ハートとコロニアルノットステッチ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、近くの神社、松山神社へ梅を見に行って来ました。

   004_convert_20150316203929.jpg

   007_convert_20150316204004.jpg


バッグ制作・・・

ハートのアップリケとコロニアルノットステッチをしました。


   009_convert_20150316204050.jpg

お花とリボンを置いて見て前面こんな感じ・・・

   010_convert_20150316204119.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^O^)
今晩は

ハートも可愛い
こんばんは☆
白梅も紅梅もキレイに咲いてますね。
いい香りがしてきそう…春の兆しを感じます。
バッグ、まさに大人可愛い☆
出来上がりが楽しみです(^ ^)
こんばんは
たくさんの梅・・・きれいですね。
こういう場所が 近くにあるといいですね~

ハートもいっぱい^0^
ステッチも・・・すごく進んでて驚きです。
Re: (^O^)
やまっもちさま
こんばんは(*^_^*)
女子は、お花、ハート、リボンが大好きですからね~(笑)
Re: こんばんは☆
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
梅、奇麗でしたよ~
春はそこまで来てますね。

大人可愛い☆目指してがんばりま~す。<(_ _)>

Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
梅、奇麗でしたよ~
近いので毎年見に行っています。

お花、ハート、リボン!ワクワク楽しんでいます~
No title
松山神社、行かれたんですね~
裏梅苑もですか?
私ももう1回行ってみようかな…
Re: No title
きっちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
裏梅苑知らないです~
もう一度行って見よ~
有難うございます。<(_ _)>
No title
こんにちは!
梅、みごとですね~^^香りまでしてきそうです!

ハート、可愛いです♡
いつもながら丁寧なお仕事で
どんな作品に仕上がるか楽しみです(^-^*)
Re: No title
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
梅奇麗でしょ~
今日も見に行って来ました~

ハート可愛いですか~
やっぱりハートは、誰もが好きなアイテムですよね。
がんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁ本当にいつも同じセリフで悪いけど
早い!!はやい!!

もうこんなにできてるの。
梅の花もみてきたんでしょう・・・。
いつチクチクしてるの?
ご飯も食べてるよね・・・。
びっくりします。
こんばんは
梅の花綺麗ですね〜
こちらではこんな綺麗な梅、見た事がありません

コロニアルドット‥
そんな難しい名前が付いていたんですね(^^ゞ
可愛いバックが出来そう
どんな形になるのかな~?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
早いですか~~~
ご飯、おやつ、食べ過ぎぐらい食べてますよ~(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

梅、奇麗でしょ~
今日も見て来ました~

難しい名前ですね。
ハートの周りには、このステッチ大好きでよく刺します。
より、ハートが可愛くなる気がして・・・
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち