スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ファスナーポケット付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、私の誕生日でした。

実家の母がケーキとお祝いを持って来てくれました。


   003_convert_20150320201030.jpg

友達から可愛いパーカーを頂きました。

   001_convert_20150320200945.jpg

歳は取りたくないけれど、お祝いしてもらえるって嬉しいですね。

また、がんばりま~す。


バッグ制作・・・

後面ファスナーポケット付きました。

   003_convert_20150319195005.jpg

内ポケットも付きました。

   002_convert_20150320201010.jpg

お花4つとマグネット付きタブ2組作りました。

サイドに付けてマチをたたみ込むタブです。

   004_convert_20150320201050.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
何歳になってもお祝いしてもらうのは嬉しいですね!

バッグ、進んできましたね
頑張って下さいね!
こんばんは
お誕生日 おめでとうございます
私も 誕生日はいつまでも大好きです・・・*^▽^*
これからも楽しい生活が続きますように・・・♪
応援しています☆

内ポケットもおしゃれですね。
(・o・)
今晩は

お誕生日おめでとうございますw

僕も3月生まれです

久しぶりに誕生日ケーキを食べて誕生日プレゼントをもらいました
No title
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても 嬉しい事ですよね〜
これからも 素敵な作品を楽しみにしています♪
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
パッチ大好きさん 
お誕生日おめでとうございます。
素敵な歳になりますように・・・(^^)v

バッグの 内ポケットも可愛いですね。
どんどん作れる 素敵だなぁ~~~♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
プレゼントは嬉しいですね。

バッグがんばりま~す。<(_ _)>
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
応援有難うございます。
がんばりま~す。

内ポケットの布(裏布)最近買ったお気に入りの布なんです。
レースを付けてちょっとおしゃれになりましたか~
明日形になる予定です。また、見て下さいね~
Re: (・o・)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やまもっちさんも3月生まれなんですね。
プレゼントは嬉しいですね。
また、一年がんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
?さま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
また、ハンドメイドも介護もがんばりま~す。<(_ _)>
Re: Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
あっ!と言う間に一年が過ぎて歳を取って行きます。
また、一年がんばりま~す。ハンドメイドも・・・
No title
こんばんは。
お誕生日 おめでとうございます。
私も15日が 誕生日でした。
いくつになっても お祝いしてもらうと 嬉しいですよね♪
実は 私の娘が ぱっち大好きさんと同じ20日生まれなんですよ。
おまけに 明日ワーホリから 1年振りに帰ってきます。
明日は 関空まで迎えに行ってきます
とても 楽しみです。

バッグ 可愛く出来てきましたね~(^◇^)
色合いといい デザインといい 私のドストライクです
私も 頑張って 作らないと・・・・
作りたい物が 沢山ありすぎて 困ります。
アイロンで消える白いチャコペン ありがとうございました
ネットで調べました。こんどチューコーさんに行ったら買います。
替芯があるのが 良いですよね。
チューコーさんのスプリングセールまで 我慢!我慢!
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
あらっ!娘さんと同じですか~何だか嬉しいです。
明日はお迎え楽しみですね。

アイロンペン!私もチューコーさんで買っています。
セールが楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます
一日遅れてしまいました<(_ _)>
お誕生日おめでとうございます。

皆さんのお祝いの言葉で何だか~ルン♪~ですよね
お年は欲しくないのに~(*'▽')

また一年元気でお過ごしください。
No title
お誕生日おめでとうございます。

いつも、素敵な作品を作られて素晴らしいです。
また、次のお誕生日まで、素敵な一年になりますように。
No title
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-315

そうですね!
いくつになってもお祝いをもらうのは嬉しいですv-238
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても嬉しい日ですね~
お母さんからのお祝いも嬉しいですね
お身体に気を付けて素敵な一年になりますように~
Re: お誕生日おめでとうございます
和さま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
皆さんのお祝いコメントとっても嬉しいです。
歳は取りたくないけどやっぱり誕生日はいいですね。
また、一年がんばりま~す。
Re: No title
teruちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
また、来年も元気に誕生日が迎えられる様
がんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
あっ!と言う間の一年でまた歳を取ってしまいましたが
やっぱりプレゼントは嬉しいですね。
来年の誕生日に向かってまたがんばりま~す。

Re: おめでとうございます
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
歳は取りたくないですがやっぱり誕生日は
嬉しいですね。
また、一年がんばりま~す。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

