底が付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

世界フィギュア

女子 宮原知子選手頑張りました。

銀メダル おめでとう~

男子 羽生君頑張ってほしいです。

只今、放送中・・・がんばれ~


バッグ制作・・・

ファスナーポケット付けて・・・

   001_convert_20150328195505.jpg

内ポケット付けて・・・

  002_convert_20150328195527.jpg

底が付きました。

   008_convert_20150328195659.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
フィギュア見てませんでした💦
主人が遅かったのでテレビもつけづに読書‥
パッチワークの雑誌ですけど(笑)

もう底が付いたんですね
やっぱり早いですね
明日は何処まで進んでいるんでしょう?
(^O^)
今晩は

今回も良い作品ですね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ゆっくり読書ですか~
いいですね。

明日もがんばりま~す。
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

可愛く出来たらいいのですが・・・
もう少しで完成です。がんばりま~す。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
パッチ大好きさん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
わぁ~~楽しみ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
おはようございます
メダルってすごいことなんですよね
改めて感じますね 
W銀メダル・・・頑張りました(*^-^*)

私の苦手な楕円の底…あっというまに
できてますね~
すごい!
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
がんばりま~す。
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
世界で2位ですもんね。
すごいですね~

楕円のカーブの所が付け難いですよね~
私も苦手の一つかな・・・
もう少しで完成です。がんばりま~す。
No title
おはようございます。

お義母さまのお世話お疲れさまですm(__)m
昼間の事はまだしも、、夜も寝れないのは
しんどいですね、、、、
どうか、、お疲れ出ませんように、、、、
Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
ずっと落ち着いていた義母だったのですが
ここ2~3日は不安定で昨夜も寝れず
2夜連続は、きついです~
今日は寝てくれるでしょ~
ご心配有難うございます。
がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち