スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
リボンの2WAYバッグ完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


リボンの2WAYバッグ完成しました~


サイズ(約) 横 下部28㎝上部(平置きで)33㎝

        縦 20㎝ 底 (楕円形)28㎝×13㎝

        持ち手立ち上がり 11㎝


前面


   001_convert_20150330191306.jpg
   綿レースで作ったリボンとタディングレースで飾りました。

   005_convert_20150330191428.jpg


後面


   002_convert_20150330191328.jpg
   ファスナーポケット1個

側面


   003_convert_20150330191346.jpg

口部分


   006_convert_20150330191447.jpg
   ファスナー開閉


内側


   007_convert_20150330191506.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個





   004_convert_20150330191405.jpg


ショルダー


   008_convert_20150330191526.jpg
   内側Dカンにショルダー紐を引っ掛けて斜め掛けも出来ます。

今回は、中々出番の無かった幅広レースを使えないか?と考え

思い浮んだデザインです。

春向きで、このバッグを持ってお花見にでも出かけたくなる様なバッグに仕上がりました。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)
今晩は

お疲れ様です

今回も凄く良いです
こんばんは
2WAYバックだったんですね~
とっても可愛くて、便利なバッグになりましたね(*^_^*)
こんにちは
完成おめでとうございます。
リボンがついて 大人可愛いバックになりましたね~
今の季節にぴったりで 持って歩いたら
足取りも軽くなりそうです!!
お疲れ様でした💛
落ち着いた色合いで 素敵です。
キルトラインも素敵💛

リボンは落ち着かせているのですか? 落としキルトのまま?
気になる~~?
このように かっちりと落ち着いたバッグにならないので 一度チャレンジしてみたいと思うのですが・・・・・・・ 無理やね 初心者は"(-""-)"
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁすごいこの早さにはいつもびっくりさせられます。

まぁ可愛く2ウェイなんて素敵です。

幅広いレースのい使い方もアぃディぁです、
すばらしいです。
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
今回もいいですか~有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
2wayの予定では無かったのですが、
やっぱり斜め掛けが出来たら便利かな?と思い
最後に付けました~
有難うございます。<(_ _)>
Re: こんにちは
らんさま
こんばんは(*^_^*)
大人可愛くなりましたか~
淡い色合いなので春~夏向きのバッグになりました。
有難うございます。<(_ _)>
Re: お疲れ様でした💛
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
リボンの所は落としキルトだけですよ~

特に、特別な技を使ってる訳でも無いので初心者さんでも出来ますよ~
有難うございます。<(_ _)>
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
早かったですか~小さ目バッグですからね。
いつも有難うございます。<(_ _)>
No title
おはようございます^^リボンのバッグ完成おめでとうございます***
お疲れさまでした***
家のトイぷ~~がりぼんと言いますので私がこのバッグを持って、、りぼんと歩いていたらバッチリですね、、、(でも、、りぼんの名前を知らない方は何のこっちゃ)ですね、、、
それにしても、、、パッチ大好きさん、、仕事が早い!!!
おはようございます
りぼんのバッグ 完成おめでとうございます
そして お疲れ様でした。

あっという間に・・・*^O^*

繊細な感じがします
おしゃれしたくなりますね…♥


 
Re: No title
jemmy29さま
おはようございます。(*^_^*)
jemmy29さん家のリボンちゃん可愛いですよね~
名前お揃いバッグですね~確かに知らない人は何のこっちゃ!ですね。(笑)

よく、早い~と言われます。好きな事、楽しい事は夢中になってやってます。
面倒な事、嫌な事は、ぎりぎりまでほったらかしのタイプです。(笑)
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
春向きのバッグに仕上がりました~
いつも有難うございます。<(_ _)> 
No title
今回も素敵です!!
なかなか大人っぽい感じですねv-392
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
大人可愛い感じに仕上がってますか~
いつも有難うございます。<(_ _)>
完成おめでとうございます。
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
完成おめでとうございます。
ほんとに素敵なバッグですね。
2WAYバック が便利で いいですね。
早い ほんとに 出来上がりが 早いです。
Re: 完成おめでとうございます。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
素敵!と言って貰えて嬉しいです。
早いですか~楽しい事は、夢中になれますね。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

