
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
桜 ★ 今日のハウス・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

近くの小学校の桜が満開でとっても奇麗でした。


   001_convert_20150402204540.jpg

   002_convert_20150402204614.jpg


バッグ制作・・・

今日のハウス・・・

   004_convert_20150402204634.jpg


また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

もう2軒も建ちましたね。
雰囲気のあるハウスすてきです。

桜もう満開できれいです。
薄ピンクみとれますね。
こんばんは
桜🌸綺麗ですね〜
お花見したいですね(*^_^*)

ハウス2棟建ちましたね!
(ρ.-)ネムイ
今晩は

良いですね♪

今回のハウスにはペットや人は無しですか?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
はい、2軒建ちました~
まだまだ建ちますからね~

桜奇麗ですね。
こちらは、明日から雨の予報なので今日が一番の見ごろかも!
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ここ何年もお弁当持ってお花見!って行ってません。
行きたいですね。

ハウスがんばりま~す。

Re: (ρ.-)ネムイ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
わんちゃん、スーチャン登場しますよ~
がんばりま~す。
きれい~~~♪
パッチ大好きさん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~ございます♪
桜 きれいですね。

今日から 空は どんより v-279が降りそうです。

お家が 建ちましたね。
これから どんどん
楽しみにしています。
こんにちは
きれいに咲いてますね
こちらの桜は雨&強風で少しずつ花びらが…^-^;
もうしばらく咲いていてほしいです

可愛いおうちが建ちましたね
いつも布選びが素敵なので 参考にさせていただきたいと
思ってるんですが
いざ・・・お店に行くと・・・???
迷ってばかりです
Re: きれい~~~♪
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
桜、満開で奇麗でした。
短い期間ですが桜を楽しみたいです。

ハウス頑張りま~す。
楽しみに見て下さいね~
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
こちらも、今日の雨で散り始めました。
ほんと、もう少し咲いてほしいですね。

布選びも楽しい作業ですね
参考になればいいのですが・・・
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

