サイドポケットのアップリケ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

寒の戻りで寒い一日でしたね。

皆さん体調崩さないで下さいね。

今日のお昼は、実家の母と回転寿司行って

その後、ホームセンターをぶらぶら・・・

ペットコーナーで可愛いワンチャンに癒されてきました~


バッグ制作・・・

サイドポケット一枚目のアップリケ・・・


   001_convert_20150407203906.jpg

今日は、これだけ・・・

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(-.-)zzZ
今晩は

回転寿司 いいなぁ~♪

お腹が空きました
Re: (-.-)zzZ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

回転寿司やまもっちさんも好きですか~
安くて、気軽に行けていいですよね~
おはようございます🐾
ホームセンターの園芸コーナーとペットコーナーは癒やされますね~
家に犬がいても寄っちゃいます(^^ゞ

サイドポケットもカワ(・∀・)イイ!!
こんなリュックを持って春のピクニックに行きたいな~
お弁当はサンドイッチかな‥(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お母さんと回転寿司 いいですね。
ちゃんと バッグ制作もされて・・・
すごいなぁ~~~(^^)v
またまた 可愛いバッグが できますね。
今日も寒くなりましたね。
体調に気を付けて 頑張ってください。
おはようございます
ご実家のお母さまとランチ・・・いいですね~
回転ずしもホームセンターも楽しいから好きです❤

お家の横に咲く可愛いお花たちも 毎回楽しみにしてます
もう サイドポケットなんですね

今日も冷えてますね
体調に気をつけてくださいね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
園芸コーナーも楽しいですね。
お花いっぱい欲しくなります。

春のピクニック行きたいですね~
でも、いっしょに行く人がいないわ~義母と行ってもね~(笑)
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
最近の回転寿司は、色々なネタも増えて楽しめますね。
安いし~いいわ~(笑)

Hirokoさんも体調気を付けて下さいね。
バッグがんばりま~す。
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
ホームセンター、ぶらぶらするだけでも楽しいですよね~

どんなリュックになるのか?私もワクワク楽しんでいます。
がんばりま~す。
ちょこさんも、体調気を付けて下さいね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち