キルティング準備出来ました。


こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母を美容院(パーマ)に連れて行きました。

   001_convert_20150409203141.jpg


11日~15日まで、義理姉宅でお世話になるので

パーマをかけてスッキリしてきました。

いつも、ゴールデンウィーク、御盆、お正月は義理姉が

2週間ほどのロングステイで義母を預かってくれていましたが、

今回から月一3~4日ぐらいのショートステイも追加で預かって

くれる事になりました。

私は少し楽になります。


バッグ制作・・・

キルティング準備出来ました。

   002_convert_20150409203205.jpg

明日からキルティングがんばりま~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お義母さん綺麗になりましたね(*^_^*)
お互い無理なく、お義母さんの面倒をみる事が上手くいくコツですね~

我が家もこれからです‥

キルティング頑張って下さいね!
こんばんは~✿
お義母さま すっきりされましたね
ふんわりしてて 軽やかです(*^_^*)
お義姉さんもあたたかい方みたいだから
いいですね

明日からキルティングですね
すいすい進んじゃうんだろうな~(^u^)v
(^з^)-☆
今晩は

僕は15日 美容室に行く予定です

髪の毛が伸びるのが早いです
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
義理姉も凄く気を使ってくれて私を休ませる為に
ショートステイを計画してくれました。
先は永いですから、私も甘えて・・・預かってもらう事にしました。

キルティングがんばりま~す。
Re: こんばんは~✿
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
義理姉は、私の為に色々気を使ってくれます。
有り難い事です。

キルティングがんばりま~す。
Re: (^з^)-☆
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
15日ですか~スッキリしてきてくださいね~
No title
おはようございます💛
細かいパッチの終了お疲れ様です。
色合わせも素敵ですねー、いいわぁー (^^♪

チューコーさんからお誘いがありましたね 
13日に行けそう・・何か月振りかしら 私にとってはプチ旅行ですよ (笑)
Re: No title
needlekeiさま
おはようございます。(*^_^*)
やっとアップリケ終わりました~
これからキルティング、パーツが沢山あるので大変・・・
がんばりま~す。

チューコーさん
13日に行かれるのですね!
プチ旅行気分で楽しんで下さいね~
13日行けたらお会いできたかも?
残念~13日は行けないわ~
ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
パッチ大好きさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^-^)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにパッチ大好きさんからの連絡待ってます(゚∇^*)
Re: ドキドキしながら書き込みしてます!
エメラルドさま
こんばんは(*^_^*)
ドキドキしながらコメント下さったのですね。
有難うございます。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

義姉さんがみてくれるなんてよかったですね。
そして、仲良しが1番素敵です。

お互いが無理なく疲れないように
共倒れになっては困りますから・・・。


バックももうここまでできてるんですね。
すごいです。
ますます仕上がりが楽しみになってきました。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
今日から少しの間楽になります。
義理姉の助けは有り難いです。

キルティングがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち