キルティング進まず・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、たかの友梨ビューティークリニックのエステ行って来ました。

至福のひと時です。

その後、友達と待ち合わせて美味しいお蕎麦屋さんに

連れて行って貰いました。

新梅田食堂街の中に有る8席だけの小さなお店でしたが、

とっても美味しいお蕎麦でした。

そして、ルクア1100をぶらぶらして・・・

   001_convert_20150413214849.jpg

雑貨を見たり、バッグ制作の参考の為色々なバッグのリサーチして来ました。

最後は、紀伊国屋書店でこんな本買って来ました~

   003_convert_20150413220923.jpg


バッグ制作・・・

今日は、うろうろした一日でキルティング進まずです。

   002_convert_20150413214922.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お義母さんがいない時くらいのんびりして下さいね!
エステはいつも羨ましいです
こんばんは~
お友達とのお出かけ・・・満喫できましたか?
いろいろ見て回るのも 楽しいですよね。
羊毛刺しゅうも バッグに使われるかもしれませんね

新しいことへの興味&挑戦されるところ
見習わないと・・・(*^_^*)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、ゆっくりしてますよ~
お陰でバッグは進まないですが・・・
Re: こんばんは~

ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
久しぶりにぶらぶら色々な物見て歩きました。
こんな時間も楽しいですね。

羊毛刺繍、可愛い図案が載っていたので・・・
羊毛刺繍入りバッグもいいですね・・・
(*^_^*)
今晩は

お疲れ様です

ゆっくり休んでください
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
義母が居ない間ゆっくり楽しんでいます~
No title
こんにちは(*^-^*)
ルクア1100早速行ってきはったんですね^^
人はおおかったですか、、、
ほとぼりが冷めたころ行ってみたいです、、、
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
楽しく過ごせて よかぅたですね。
いつも 頑張っておられるから ご褒美 ですね。
義理姉さんちに ショートステイされている間
ゆっくり してください。
Re: No title
jemmy29さま
おはようございます。(*^_^*)
月曜日だったからか、そんなに多く無かったですよ~
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
リフレッシュできた一日でした。
義母は明日戻って来るのでまたがんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

エステに行けるっていいですね。
この体なんとかしないといけないな、私。

でも行ってみたいです。

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
リフレッシュの為に行って来ました~
明日、義母が戻って来るのでまた、がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち