毛糸モチーフに・・・ ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、実家へ行って来ました。

私は、最近編み物をしないので、

沢山あった毛糸を母にあげました。

その毛糸がいっぱいのモチーフになっていました。

繋げてマルチカバーにするそうです。


   001_convert_20150414204844.jpg

ボケ予防、暇つぶしに丁度良いみたいです。


バッグ制作・・・

まだ、キルティング中です。

   002_convert_20150414204910.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(o~-')b
今晩は

毛糸 キレイですね
こんばんは
ご実家のお母さんも
器用な方なんですね
丁寧に編まれてて・・・(*^_^*)
素敵なカバーになりそうですね

Re: (o~-')b
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
毛糸奇麗に編めてました。
編み物好きの母なんです。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
母は、編み物好きで私は母から教わりました。
どんなカバーになるやら・・・(笑)
おはようございます🐾
パッチさんのお母さんお元気そうでいいですね
今度行ったら、モチーフ少し繋がっているでしょうか?
私の母は昔は洋裁、和裁、編み物何でもできてほぼ手作りを着ていました
今は何もしません‥
まったく気力もありません

Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
今の所元気なので助かっています。
後、12枚編むと希望の大きさになるようです。
クッキーママさんのお母様も何でもされたのですね~
歳と共に気力がなくなるのは仕方ないのかなぁ~
義母もまったくやる気なしです。(笑)
No title
キルトすすんでいねー! 細かいパーツがたっくさん 大変だわ^^;

毛糸のモチーフ むふふふ 実家の母と同じ事をなさっていらっしゃいますわ
母も座布団カバーを作ってました、結構たくさん作らないといけないみたいで
ボケ防止にいいんだ と言ってました、でも その毛糸を仕入れるのは私ですけど (笑) 
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
ボチボチですが進んでま~す。

実家のお母様もモチーフを・・・
手を使う・・・頭を使う・・・いい事ですね。 
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち