
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
やっとキルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ベランダのお花

頑張ってくれてます。


   002_convert_20150417202620.jpg


   003_convert_20150417202647.jpg


バッグ制作・・・

やっと、キルティング終了しました~


   001_convert_20150417202558.jpg

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お花綺麗に咲いているね〜
こちらは、寒くて寒くて(/_;)
昨日は雪も降ったよ‥

キルティングお疲れ様(*^_^*)
(・з・)
今晩は

我が家は水仙が見頃です

キルティング お疲れ様です
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お花達、何とか頑張ってくれてます。
この時期に雪ですか~体調崩さない様に気を付けて下さいね。

キルティングやっと終わりました。ヤレヤレ・・・
Re: (・з・)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
水仙も可愛いお花ですよね~

キルティングやっと終わりました。
引き続きがんばりま~す。
こんばんは
お花がいっぱい・・・かわいらしいですね✿
いろんな色があって
楽しいです

あっという間にキルティング終了ですね~
お疲れさまでした(*^●^*)
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
お花、奇麗に咲いてくれると嬉しいですね。
癒されます。

キルティングやっと終わりました~
引き続きがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

