ハートのがま口ポーチ完成~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ハートのがま口ポーチ完成しました~

サイズ(約) 横 最大広い部分15㎝(がま口サイズ12㎝)

        縦 がま口のつまみ部分も入れて11.5㎝

        底マチ6㎝


前面

   001_convert_20150427191947.jpg

後面

   002_convert_20150427192012.jpg

側面

   004_convert_20150427192036.jpg

内側

   005_convert_20150427192100.jpg

今回は、縫い付けタイプのがま口を使いました。

私は、ボンドで付けるタイプよりやりやすかったです。

でも、やっぱり苦手・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
完成しましたね~

カワ(・∀・)イイ!!
私も口金あるんだよね‥
真似させてもらって♥にしようかな(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
完成おめでとうございます
可愛いです~❤
パッチ大好きさんからすれば 小物になるのかも
しれませんが・・・(#^.^#)
こんなに早く完成するとは。

つまみの部分も可愛いですね。
(・o・)
今晩は

ハートのがま口ポーチ

完成 おめでとうございますw
No title
キャハ― すてき~~♪
かわゆいです~♪がま口が巧く作れるお方が羨ましい(^^♪

がま口 苦手・・・ あれこれと手を替え ボンドを替え 器具を使い
 巧くいかないの 結果 手をつけないのが いい!(涙)
No title
こんばんは^^
ロハス行って来はったんですね(*´▽`*)
可愛い戦利品がいっぱい!!!
私も多肉大大大すき***
早々、、、「ナチュラルガーデニング2015」とゆう雑誌の
110ページ~113ページに我が家の庭載せて貰いました。。。
前に言いましたっけ、、、重複してたらごめんなさい、、、
なんせ、、忘れっぽくって、、、


で、ハートのがまぐちポーチ完成おめでとうございます^^
まちがたっぷりで物がたっぷり入りそうですね、、、
お出かけ女子には助かります!!!


って、私のじゃないけど、、、、
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱり、がま口苦手です。
練習の為に買った月一に来るキットたまってるのですが、
ボンドタイプはやり難いので、やる気にならずほったらかしです。
練習あるのみかな~

クッキーママさんもハートで頑張ってください。
ハート可愛いですよね~
Re: 完成おめでとうございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
小物だけどがま口取り付けに手間どいました。
やっぱり苦手です。

このつまみ可愛いですよね~
Re: (・o・)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
何とか完成しました~
Re: No title
needlkeiさま
こんばんは(*^_^*)
私もがま口苦手で、練習の為に月一届くキットを買ったのですが
ボンドタイプのがま口は難しいです。1つ作っただけでほったらかしです。
私も上手に出来る方羨ましいです。

今回は縫い付けタイプに挑戦しましたが、
ボンドよりは、やりやすかったですよ。


Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
ロハス行って来ましたよ~
凄い人でしたけど、色々みて楽しかったです。

雑誌の事、聞いたけど・・・忘れてました~
私も忘れっぽくて・・・(笑)
今度本屋さんで見てみます。

がま口の取り付けが苦手で手間取りましたが何とか完成しました~
No title
完成ですね♪
パッチ大好きさんらしい色合いでカワイイです!
やっぱり お仕事、丁寧で早いですよねぇ。
こんなに完成度が高いのに がま口は苦手だなんて信じられない・・・
とっても素敵です~(*^。^*)

Re: No title
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
ボンド付けは、何度もやり直したりで手はボンドでネタネタ、
ボンドがはみ出して汚かったり取り付けに四苦八苦でしたが、
今回の縫い付けタイプは、手間取りましたが、しつけで仮縫いが出来るし
やり直しても、ボンドネタネタで汚くなる様な事が無かったので
良かったです。でも、苦手・・・何とか完成しました。
No title
可愛いですねv-238
大きく開くので使いやすそうです!
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁ早い本当にさっと完成させますね。
かわゆいです。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。可愛いですか~
つまみの玉も大きいので開けやすいです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
口金の取り付けに手間取りましたが
何とか出来ました。
やっぱり、がま口苦手です。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち