可愛いボタン
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、家事頑張りました~

衣更えをしながら、シーツや毛布、冬物衣服のお洗濯

アイロンがけ

衣更えの時いつも思う事・・・

すべての服をハンガーに掛けて収納できるスペースが欲しいです。

衣装ケースに入れての収納なのでたたみじわが出来

いちいちアイロンをかけなければいけません。

めんどくさ~い。



昨日、阪急セッセで可愛いボタン買いました~

   006_convert_20150427192121.jpg



次回作、思案中~~~

また、見に来てね~






スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
衣替えは大仕事ですよね。お疲れ様です。
私も衣替えが入らない収納スペースが欲しい☆

ボタン、カラフルな鳥さんも可愛いけど
犬と暮らす者としては、犬のお手手(肉球)が気になります〜
作品に使われる日が楽しみです♪
No title
冬物も出番がないです、きっと(^^♪
お洗濯日和で何より 頑張りすぎてお疲れが出ませんように

ぼたんの出番を期待してます 
Re: No title
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
大きな収納スペース欲しいですよね~
我が家は、義母の服も増えたので大変・・・

肉球ボタン可愛いでしょ~
いつか登場させますね。
いつも有難うございます。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
お天気が良かったので頑張りました~

どんな風に登場させようか?思案中~
(^_^)v
おはよう

可愛いボタンが買えて良かったですね
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


私もそう思っていたところです。
このままハンガーで・・・って
夏はなぜかワンピース多くってもうしわだらけ
もういや!!と思っていました。
いい方法ないんかいです。

ボタンもいろんなのありますね。
かわいい!!
Re: (^_^)v
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いボタンみると欲しくなります。
可愛いでしょ~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
そうですよね。
ハンガーのまま収納したいですよね~

色んなボタンがあって可愛いのをみると欲しくなってしまいます。
こんばんは
わんちゃんの足跡‥
カワ(・∀・)イイ!!
何が出来るかワクワク
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
足跡ボタン可愛いでしょ~
どんな風に登場させようかなぁ~???
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち