映画 ★ 今日の針仕事・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、主人と映画 アメリカン スナイパーを観て来ました。

アメリカ軍で最も強い伝説と呼ばれた兵士の実話・・・

戦場の圧倒的な緊張感の中、戦争の悲しみや苦痛

家族愛など描かれた映画で戦争によるさまざまな影響力

人の変わり様、考えさせられる映画でした。

ただ、戦争は悲惨でしかないと言う事・・・

戦争の無い平和な世界であって欲しいです。

お昼は、心斎橋の大成閣さんでランチ

   001_convert_20150429201701.jpg

春巻き定食 ボリューム満点、お味も満点、コーヒーも付いて800円・・・

満足~~~~


今日の針仕事・・・

主人のポロシャツ丈が長いので短く・・・

「横,わってや~」と面倒な指示・・・


   002_convert_20150429201725.jpg

5着完了~

   003_convert_20150429201744.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
きょうはご主人とデートでしたか?
ボリューム満点のお昼・・・❤
これでこの値段はお安いですね

ポロシャツの丈を短くって
私はやったことがなかったです
いろいろやってもらえて ご主人は安心ですね~(^◇^)
(*^m^*) ムフッ
今晩は

春巻き 大好きです

辛子醤油で食べます
こんばんは
5着‥!
すごーい
私、直しは作るより苦手~
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
800円安いでしょ~
美味しかったし良かったです。

昔は、スラックスの中に入れてベルトして・・・
って着方してましたが、最近は、外に出して着るので
丈が長いと変なので短くしました。
Re: (*^m^*) ムフッ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
私も春巻き大好きです。
美味しかったですよ~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
直しは、面倒ですよね。
最近は、スラックスの外に出して着るので
丈が長いと言って着ないのは勿体無いので短くしました。
No title
えっ、既製服もお直しされるんですか?
す、すご~い!
わたしはボタン付けやウエストゴムの取り替えでさえ億劫です(^_^;)
さすが、パッチ大好きさん! 見習わなくては・・・!!
Re: No title
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
丈の長いのが嫌で着てなかったポロも短くすれば着ると言うので
お直ししました。捨てるのも勿体無いし・・・
スラックスの裾上げなど、私ができる程度の簡単なお直しは
やっています。料金がかからない時は、お店でやってもらいますけどね~(笑)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ご主人とラブ2ちゃんんでいいですね。
こちらまで笑顔になります。

戦争は絶対してはいけないですよね。
絶対!!


ランチボリュームありますね。
すごいすごい!!びっくりです。

シャツまでお直しができるなんてなんて
器用なんでしょうか・・・すごいですね、リスペクト!!
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
戦争は、悲惨なだけ・・・
世界平和を願います。

ランチ大満足でした~

ポロ、捨てるのも勿体無いのでお直ししました~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち