アップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院 → チューコーさん(手芸店)へ行って来ました。

チューコーさんで買った物・・・

   001_convert_20150501204014.jpg



バッグ制作・・・

お花作って・・・

   002_convert_20150501204041.jpg

葉っぱと植木鉢はアップリケ・・・

   003_convert_20150501204119.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
いろいろ仕入れてこられましたね(*^_^*)
今回のバッグにも 出番があるのかな?

可愛いお花ですね
植木鉢の部分・・・アップリケ こういうデザインも素敵ですね
やってみようかな~( ..)φメモメモ
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お買いものいいですね。
そしてもう花びらができてもうアップリケも
できてますね。
早い早いといつも思います。

連休中チクチク出来るのかな?!
お出かけが多いのかな・・・
楽しみましょうね。
こんばんは
手芸店で買った右側の筒のような2本の物はなんですか?

手芸店て時間が経つの忘れませんか‥
デパートなんかの手芸店は特に
色んな物があるんですよね~
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
早速、買って来た布でバッグ作りです。

メモメモ・・・
明日からワンチャンで~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
お買い物は楽しいですね。
連休中は義母も居ないので気楽に楽しみま~す。
お出かけ予定はないのでチクチクも頑張ります。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
手芸店大好きです。
チューコーさんは、色々な物があるので特に楽しいです。

右の2本は、以前紹介した最近お気に入りのぬえ~る持ち手芯!と
同じ素材で55㎝×50㎝の大きいサイズの物です。
しっかりさせたい部分(底など)に使って補強、保形が出来ます。
特に使い道は決まって無いのですが、買って見ました。
No title
おはようございます!
真ん中のは「ビーズ」ですか? 
たまにしかいけないので キルト芯は20m巻きのをどどんと一本!
と この様な 買い物をするので 副資材に置き場所を取られるのです、
だから 気軽に行けるお人が羨ましい (笑)

お花 細かいですね? 次のわんちゃんもさらに細かいと予想!はみな
この細やかさは見習いたいものです<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^_^)v
おはよう

北野病院のお弁当は?
Re: No title
needlekeiさま
こんにちは(*^_^*)
ビーズですよ~
次はビーズ編みでもしようかなぁ~と思って・・・
20m巻き凄いですよね~私も以前教室をやっていた時は
買っていました。場所取りますね。(笑)

ワンチャン頑張りま~す。
Re: (^_^)v
やまもっちさま
こんにちは(*^_^*)
主人が、お休みで家に居たので王将の餃子を食べに行きました~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち