スーチャンとプードル
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人のポロシャツの丈直し・・・

調子に乗って「これも、頼むわ~」と出してくる主人!

面倒なんですよね~ムッ!

2着完了~

   004_convert_20150504210203.jpg


バッグ制作・・・

今日は、スーチャンとプードルです。

   001_convert_20150504202916.jpg

   002_convert_20150504202940.jpg


前面こんな感じ・・・

   003_convert_20150504203003.jpg

また、見に来てね~

プードルは、キャンドルウイック用の糸でベルベットステッチをしています。

過去記事 こちら → 

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(*'‐'*)♪
今晩は

プードルも可愛い
No title
犬たちとビリーくんやスーちゃん…肉球ボタンだけでなく
鳥さんやお花、骨やジョーロのボタンもついて、賑やかになってきましたね♪
後面はどうなるのかな〜楽しみです。

全くできない私からすると…ポロシャツの丈直し、本当に凄い☆
私が出来ることは、ポロシャツのボタンを
肉球ボタンに付け変えることぐらいかな(≧∇≦)
旦那さまに怒られますね(笑)
こんばんは~
ポロシャツ依頼が また入ったんですね(^◇^)
頼れる奥さま❤

可愛いスーちゃん プードルってどういう風になってるのかな?
どんどん素敵になっていってますね。
小物(ボタン)使いも効いてます♪
Re: (*'‐'*)♪
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
プードル可愛いですか~
有難うございます。
Re: No title
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
色々なボタンで賑やかになって来ました~
ワクワク・・・

肉球ボタンに付け替えたら面白いですね!(笑)
怒られるけど・・・

Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです~面倒な依頼v-393

プードルの刺し方、記事の最後に過去記事のリンク貼りました。
良かったら、見て下さい。
No title
こんにちは(*^-^*)~~~
子供の日で~~す、、小っちゃいこのいないうちでは関係ないですけどね、、、
プードルちゃん可愛いです💕
プードル飼育歴37年、、現在のりぼんで6代目!!!の私がゆうんですから間違いないです^^         足が長くてスマートなりぼんとはチョット違うプードルさん、、、
ほんと、、プードルってシルエットが絵になるんですよねーーー(*´▽`*)

今日はプードルのことばかりでごめんなさいでした***

作品楽しみにしています( ^)o(^ )
こんばんは
わんちゃんがいっぱいで楽しいのバッグになりそうです🎵
後ろはどうなるか((o(´∀`)o))ワクワク
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


もうえらいですね、ご主人の丈直ししてあげて
できるからお願されるのですもの。
お直し頼んだら高いですから・・・。

布1面にアップリケすてきです。
プードルかわいいですね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ワンチャンいっぱいで賑やかになって来ました~(笑)
ワクワク・・・
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
お直し面倒ですが、着ないでタンスの肥やしも勿体無いので・・・

プードル可愛いですか~有難うございます。

Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
プードル可愛いですか~有難うございます。
飼育歴37年は凄いですね~
6代目リボンちゃんも可愛いし・・・
プードルは絵になりますね。

ワクワクしながら制作しています。
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち