スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
また、お花・・・★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院へ行きました。

いつものお弁当食べて来ましたよ~


   001_convert_20150512203648.jpg

美味しかったです。

帰りは、天六の商店街をブラブラ一駅分歩きました。

色々安いお店がいっぱい有って面白い所です。

お花も凄く安かったので買いました。

   002_convert_20150512204857.jpg
ミニバラ280円 カランコエ100円 さくらローズ100円安いでしょ~

いっぱい買いたかったけど、電車乗って帰るし、植木鉢もそんなに無いし

これだけにしました。

台風が接近してる中、ベランダ作業してこんな感じ・・・(笑)

   003_convert_20150512204921.jpg

上手く育ちます様に!


バッグ制作・・・

今日は、サイドポケットのキルティングが終わりました。

   004_convert_20150512204940.jpg

あと、マチのキルティングが残ってるので引き続き明日もキルティングがんばりま~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

安ーい
こんばんは
お花安いですね!
ベランダが賑やかになりましたね

台風たいした事がなければいいですね(*^_^*)

キルティング頑張ってね~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁなんて安価ななんでしょう。
薔薇ミニ薔薇そんな値段で買えるなんて
お買いもの上手!!

病院の時はお義母さんはディなのかな?!
一人ゆっくりは大事です。
心にパワー注入ですから。お疲れ出ませんように。
こんばんは
お花 たくさんゲットできましたね
可愛いお花がお安く・・・いいな~(*^_^*)

きょうのお弁当も美味しそうですね
バランスもよさそうで。

台風も温帯低気圧(?)になったらしいけど
雨はひどいようですね
お気をつけください
Re: 安ーい
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
安いでしょ~私もビックリです。

台風この辺りは大した事なかったので良かったです。

キルティング頑張りま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ミニバラ280円は安いですよね~
私もビックリです。

はい、義母はディなんですよ。
3時までですが、ゆっくり出来る時間です。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
安くてビックリ・・・
もっと欲しかったけど、雨降り、電車に乗って帰るには
ちょっと無理でした~
台風この辺りは大した事無かったのでヤレヤレです。
(^_^)v
おはよう

お弁当 いいなぁ~♪
Re: (^_^)v
やまもっちさま
おはようございます。(*^_^*)
中華と和食迷いましたが和食にしました~
美味しかったですよ~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

