がま口キット
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、早い目の更新です。

義母に、早めの夕飯食べさせて、お風呂入れて

主人とバトンタッチして、私は女子会~~~


バッグ制作・・・

まだ、レースが届きません。

口布部分をレースとビーズのお花で飾りました。


   001_convert_20150525164408.jpg

ここから、進めないので・・・

今日は、がま口ポーチを作りました。

がま口苦手で練習の為に月一届くキットを注文して

ほったらかしだったので、その中から1つ・・・

   002_convert_20150525164429.jpg

   003_convert_20150525164447.jpg

今回は、がま口が小さかったのでそんなに苦戦することなく出来ました~

では、女子会行って来ま~す。

また、見に来てね~

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

女子会最高♪
キットを購入して 克服しようとする その根性に <(_ _)>

巧い事いくと嬉しいもんですよね。
キット・・・・ まだ          あるのね? ムフッ

ご主人さま お留守番ご苦労様です。
女子会いいな~
何に食べてるのかな‥^_^;

がま口はメガネケース?
ペンケースかな?
苦手な物はついやらないでしまってしまうの、よーくある事ですよね
私は特にね~
(●-●)
今晩は

女子会ですか?

良いですね
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁ早い思ったらさっとできる
すばらしいですね。ガマ口すてきです。


今頃女子会楽しんでるかな?!
No title
こんばんは。たまにはパーーっと楽しんで下さいね^^

自分の苦手ながまぐちに挑戦するために、、敢えて注文する!!!
偉いなあ~~~~~~~としか言えません!!!
嫌なことは避けて通りたい、、私、、、まして歳をとったらいつ死ぬかわからないから、、嫌なことは経験したくない、、、実は、、、パッチ教室でも、、チョット、、、あって、、、、本当に、、、人生って、、、、、、、、、、、、
パッチ大好きさんの、、今、大変な中での前向きな秘訣を知りたいです!!!
Re: 女子会最高♪
needlkeiさま
おはようございます。(*^_^*)
注文する時は、やる気満々でしたが、
なぜか溜まってます~ワハハ・・・

女子会楽しかったです。
気を使わない友達とのおしゃべりは最高です。

Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
居酒屋さんで色々食べて来ましたよ~
楽しいひと時でした。

かっこよく練習の為なんちゃって・・・
仕舞い込んでたら上手くもならないですよね~(笑)
Re: (●-●)
やまもっちさま
おはようございます。

女子会楽しんで来ましたよ~
リフレッシュできました。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
キットは材料がそろってるので、取り掛かりやすいですよね。
でも、溜まっています。(笑)

女子会・・・
いつも集まる3人仲間なんですが、気の合う仲間とのおしゃべりは最高に
楽しい時間です。リフレッシュ出来たのでまたがんばりま~す。
Re: No title
jemmy29さま
おはようございます。(*^_^*)
パーーっと楽しんで来ましたよ~

かっこよく克服の為にと注文したキットもほったらかしでは上達しないですよね~(笑)

そ~いつ死ぬかわからない人生・・・今を楽しまないと・・・
嫌な事色々有るけどね・・・
義母の介護で苦しむのはアホらしい・・・
思い詰めず適当に介護しています。
そして、大好きなハンドメイドを楽しんで・・・
嫌な事考えてもどうにもならないなる様にしかならないですからね~
様は、お気楽な性格!って事です。私・・・ワハハ
おはようございます
昨日は 女子会楽しめましたか?
ランチとはまた違った楽しみがありますよね。

がま口は難しいですね~
いくつか挑戦してみましたが 
性格通り 少しのゆがみが・・・
いまだに・・・です。
いろんな形、大きさに挑戦したいですね(うまくなってから)(*^_^*) 
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
女子会楽しんで来ましたよ~

がま口難しいですね。
練習の為に買ったキットもほったらかしでは上達しないですね(笑) 
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち