スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ラブリー&エレガントバッグ完成しました~
こんにちは

今日もご訪問有難うございます。


ラブリー&エレガントバッグ完成しました~


サイズ(約) 横 下部40㎝ 上部30㎝ 

        縦25㎝   底マチ10㎝

        持ち手立ち上がり15㎝


前面


   003_convert_20150528133952.jpg

   ボリュームのあるレースモチーフとビーズ編みのお花で飾りました。

   008_convert_20150528134331.jpg

後面

   005_convert_20150528134043.jpg

側面

   006_convert_20150528134132.jpg
   前後にタックを取ってるのでぷっくりしています。

口部分

   010_convert_20150528134457.jpg

   マグネット開閉

内側

   009_convert_20150528134437.jpg
   オープンポケット2個



   007_convert_20150528134214.jpg

レースもりもりのラブリーバッグに仕上がりました。

いかがでしょうか?
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レースを使うとエレガントになりますね~!!
本当に素敵ですv-238
私には似合いませんが…v-356
(*^_^*)
こんにちは

凄すぎてビックリです
No title
きゃは~♪ タイトルの通りに「ラブリ~」ですねぇー!
こんなレースの使い方 勉強になります。v^^v

紐の内側にも こだわりのモチーフがこれまた 勉強になります。

こんなんを持たれるのは どんな年代の方なんでしょうかねー?
早ーい(*^_^*)
こんばんは
もう出来たんですね!
さすが早いですね(*^_^*)

ラブリーなバッグの完成ですね♥
ホント 、ラブリーですね~(*^^*)
こんばんは!

早くも 仕上がったのですね~(@_@)

ホント ラブリーなバッグですね(^o^)v
いつもの パッチ大好きさんの雰囲気とは違いますね。
でも、レース使いが素敵です。
さすが、色々なアイディアの引き出しがあるんですね~(*^^*)
こんばんは
素敵なバッグの完成おめでとうございます

早かったですね(*^_^*)
コーヒーで染めたり・・・色合いが優しい感じ。
ふんわり・・・レース使いの勉強になりました
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
素敵と言って貰えて嬉しいです。
でも、反面、不評な厳しいコメント頂いたりで
ある意味複雑なバッグになりました~
いつも嬉しいコメント有難うございます。
これからもがんばりま~す。
Re: (*^_^*)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
派手すぎたかな?(笑)
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
このバッグ不評な厳しいご意見頂いたりである意味私も勉強になりました。
でも、私は私のスタイルでがんばりま~す。
Re: 早ーい(*^_^*)
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
今回は、縫い代の後始末とか面倒な作業がなかったので
いつもより早かったかな・・・
このバッグ不評な意見もあって複雑な気分です。
色々な意見頂けるのも勉強になりますね。
また、がんばりま~す。
Re: ホント 、ラブリーですね~(*^^*)
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
いつも嬉しいコメント有難うございます。
このバッグ反面不評な厳しいご意見を頂くバッグでしたが
色々なご意見を頂ける事に感謝しつつまた、がんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁなんとラブリーなんでしょう。
そして、なんと早い!!早い!!
びっくりします。

Re: こんばんは
ちょこさま
嬉しいコメント有難うございます。
でも、反面厳しい感想もあって、少しへこんでいますが、
色々な意見を頂ける事に感謝しつつこれからもがんばりま~す。

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
今回は、仕立てが楽だったのでいつもより早かったです~
いつも有難うございます。
またがんばりま~す。
No title
ラブリー、エレガントバッグの完成おめでとうございます^^
思いっ切りラブリーですね、、可愛いです💕
私もメガネケースがやっとこ完成しました。。。
Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
思いっきりラブリーでしょ~
よかったら、またメガネケース見せて下さいね~
こんにちは~
まぁ~ラブリーな素敵なバックの完成おめでとうございます。
レースがたっぷりでお洒落ですね~
何だかルンルン気分になります
お出かけしたくなっちゃいますね~

チャレンジキルト宜しくお願いします
メールありがとう~

Re: こんにちは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
いつも嬉しいコメント有難うございます。
チャレンジキルトがんばりま~す。
すてき~~♪
パッチ大好きさん もう完成したんですね。
すごく素敵なバッグです。

エレガントな服が似合う女性に変身したいです。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
バッグの内側にも ポイントが すごいです。


Re: すてき~~♪
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
素敵~と言って貰えて嬉しいです。
色々有りましたが、またがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

