スッキリしました。 ★ モンキーレンチ

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日は、ある1つの非公開コメントで不愉快な気分になりました。

コメント欄を開けているかぎり良いコメントも

思ったままのご意見、不評のご意見すべて、貴重なご意見と有り難く

頂戴するべき所ですが、器の小さい私は、「そこまで言わなくても~」と

過去にご縁のあった方ゆえに残念な思いでかなりへこみました。

私の楽しみでもある、ブログとハンドメイドでこんなに嫌な思いになるのなら

コメント欄を閉じようか、一掃ブログをやめようかと思ってる中

バッグ購入者様から、とっても嬉しいメール、励ましのお言葉を

頂き、モヤモヤしていた気分がスッキリしました。

私の作品を求めて下さる方がいらっしゃる限り、これからも私の思うままの作品を

作って行こうと思います。


スッキリした気分で次回作・・・

5㎝×5㎝のミニパターンのバッグです。

今日は、モンキーレンチ

   001_convert_20150529195211.jpg

   002_convert_20150529195426.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

辞めるなんて言わないで!
こんばんは
不愉快な思いされたとか‥
コメントされた方、非常識な方ですね!
私のようにほぼ毎日楽しみに訪問している身にもなって下さい
パッチさんが、ブログを辞めたらこれから私は何を楽しみにしたらいいの‥
毎日少しずつ出来上がっていくバッグ、本当に楽しみにしているんです!
お勉強にもなるんです
お買い上げいただいた方が喜んでいるんですもん、それでいいですよ。
趣味は人それぞれ
自分が気に入らないからと、気になる事をかくのは大間違い!
お願いですから辞めないでね
絶対ですよ(*^_^*)

今度はどんなバッグが出来るかな〜
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

パッチ大好きさんにそんなコメント
それも非公開で・・・あったんですね。

もう気にしないでいきましょう。
いろんなこと感じる人がいますから・・・。
私は好きです。
作風可愛く好きです。

ファンの一人ですから・・・。


モンチーレンチのパターンで今度は何ができるのでしょう・・。
楽しみです。

いろんな人が見ますから・・・
いろんなことありますよね。

私は非公開でコメくるとドキッとします。
止めてほしいです。
私のはしっかりクレームですから。
No title
今晩、不愉快な思いされましたね。
色々な方がいますからその方は心が風邪でもひいていたのでしょう
毎日楽しみに見させて頂いてるので辞めるなどと考えず素敵な作品見せて下さい。
(^-^)g"
今晩は

スッキリして良かったですね

また頑張ってください
No title
不愉快な思いされたんですか…
いろんな方がいらっしゃいますよね。
私もブログでの交流は楽しみのひとつなので、
そんなことされた凹むと思います。
でも、一部の非常識な方の為に楽しみを奪われたくないです。
パッチ大好きさんのブログを楽しみにされている方、
たくさんいらっしゃいます。
もちろん、私もです。
続けてくださいね!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えっえっ・・・・・
やめるなんて言わないでください。
毎日 楽しみにお邪魔させてもらっているのに
いろいろ 教えてもらってるのに・・・
自分で作った気になって 楽しみにしています。
これからも ヨロシクお願いします。
Re: 辞めるなんて言わないで!
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
趣味は人それぞれ、色々な意見があって当然とは思いながらかなりへこみました。
でも、自由に意見を述べれるネットの世界こんな事でへこんでたら
ネットの世界生きていけませんね。
強い気持ちで頑張りま~す。
これからもよろしくお願いします。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
ブログを始めてこんな思いをしたのは、初めてでした。
気にしてたらブログやっていけないですね。
気にせずこれからもブログ、ハンドメイド楽しみたいと思います。
応援して下さる方々に感謝です。有難うございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
マリアさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
毎日楽しみに見て頂いて嬉しいです。
気持ちもスッキリしました、これからもがんばりますので
よろしくお願いします。<(_ _)>

Re: (^-^)g"
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい、スッキリした気分でまたがんばりま~す。
毎日有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
自由な意見を述べれるネットの世界、こんな事もあるんだ!と
初めて体験しました。
色々ありますね。強い気持ちでまた、がんばりま~す。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
気持ちもスッキリしました。また頑張りますので
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: はじめまして。
非公開コメ様
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
アップリケシート参考になりましたか~嬉しいコメント有難うございます。
気分スッキリまた頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。<(_ _)>
No title
こんばんは。メガネケースがやっとこ出来上がった
ジェミーです。。。
そんなことがあったんですか、、、、言いたいこといいの、誰かさんの
お蔭で、、、、、、そりゃーへこみますよね、、、
しかも、、鍵コメか~~、、、、、、、、、、、、
「ん~~~~~~~~~~~~」ですね、、、
私も前回のコメントで、、少し触れた教室のこと、、、、、、、、、、、、
やめることにしました、、、、、、、、、、、、、、
一緒に通ってる友達も一緒に、、、、、、、、、、、
詳しいことは書けませんが、、、、、、、、、、、、、
パッチワークが大好きなことに間違いなし!!!!!!!!!!!!!!!!

もしもし、、、、どっかでパッチ大好きさんに会えたら、、その時は聞いて下さい、、、、(笑)

これだけ、、たくさんのファンがいるんですから、、やめないでください!!!
私からもお願いです****
それと、、作品、、買う事ができるんですね、、、今頃気づきました(◎_◎;)
ホントに、、うとい、、、デジタルなこと、、とゆおうか、、機械おんちで、、、もはやこれさえ死語ですね、、、、、左側のオンラインショップって所をみてクリックしてみました、、、、
これから、、チャンスがあれば、、、買わせて頂きたいです^^

これからも楽しみにしています。。。
Re: No title
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
今メガネケース見せて貰いました~
色々有ったのですね~
私も今回少しへこみましたが、ブログとパッチワークが楽しみです。
これからもお互い楽しみましょうね~
私の作品でも、求めて下さる方がいらして販売してました~
又、ご縁がありましたらよろしくお願いします。<(_ _)>
おはようございます
いろいろ言われる方いるんですね
正直 私もへこむこと多いです。
ご意見といわれれば 本人はそうかもしれないけど
受け取る側には すんなりこない場合もありますね。
ただ不愉快にさせる言葉は
文字にするべきではないと・・・
朝からこんなこと書いて ごめんなさい。
皆さんの思いがたくさん届いてて
私も嬉しく感じてます
こういう言葉を残したいとつくづく感じました
次回作楽しく作ってくださいね(*^_^*)
楽しみに読んでましたので
止めないで。  毎日 楽しみにポチしてるファンです。

貴女に 会えて 良い毎日を過ごしてます。
実は バッグなどどうして作るのかも知らなかったのですが、このブログに会えて、洋裁残り布をBAGにと 残り少ない人生の最大の趣味と決めたのですから。
巾着から始めて、肩掛けバッグへ・・本も買い込みましたよ。
友人も身内も 下手糞バッグを 楽しんでくれてます。
側面につけるジッパー付け方はどの年の何月に乗せて下さってたのか、探してますが 、何故か 見つかりません。どこにあるのか教えていただけませんか?  
どうか、続けてくださいね。  素敵な作品も見せて下さいね。
No title
こんにちは

心無いコメントで 辛い思いをされたんですねi-241
応援している人たちがたくさんいるので これからも 素敵な作品作りをしてくださいね
Re: おはようございます
ちょこさま
有難うございます。
色々複雑な気分ですが、沢山の方々に応援して頂いてる事
改めて実感しました。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: 楽しみに読んでましたので
huji75さま
こんばんは(*^_^*)
毎日ポチ有難うございます。
洋裁なさるのですね~洋裁の残り布でお洋服とお揃いのバッグなんかが作れるといいですね。
私は洋裁出来ないんです。
ジッパーの付け方!探して見ます。
これからもよろしくお願いします。
Re: No title
happy ribbonさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
色々複雑な気分ですが、沢山の方々に応援して頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
ジッパーの事について
ジッパーの掲載日時をお尋ねした件ですが、誠に申し訳なく思っています。
どうか、探さないでくださいね。
私自身で、ゆっくりとこのブログの初めから見て探しますから。
素敵な作品を又 始めから 見るのも 楽しいですしね。
介護も為さりながら これだけの作品を作り続けていらっしゃる方に、こんな無理な事 書いて すみませんでした。心底より御免なさいを申し上げます。

Re: ジッパーの事について
huji75さま
こんばんは(*^_^*)
すぐに見つかりましたよ~
私の記事を参考にして頂けてとっても嬉しいです。
今日の記事の最後に貼りましたので見て下さいね~
No title
こんばんは。
この頃 パソコンをなかなか開けず パッチ大好きさんのブログにお邪魔するのも実は3日ぶりくらいなんです(;>_<;)
嫌なコメがあったんですか。ネットは顔が見えないですから 平気でひどいこと言う人もいるんですよね。
わたし、以前プレ企画でパッチ大好きさんの作品をいただいたんですが、その作品からはパッチ大好きさんの もの作りに対する姿勢とか 使う人への心配りなどが感じられ とても質の高い作品だなぁと感じました。
どうか 自信をお持ちになって これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
Re: No title
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
そう言って貰えてとっても嬉しいです。
がんばりま~す。
No title
そんなことがあったんですね…
ネットの世界はいろいろで、ある程度覚悟していても
不愉快だし、へこみますよね。
顔が見えないからって何をしてもいいとは限らないのに…

パッチ大好きさんのブログが楽しみです(^-^)
丁寧に作られた作品を見せていただいたり、
色んなことを教えていただいてすごく勉強になります。
これからも応援しています!
Re: No title
saku.y@さま
こんばんは(*^_^*)
こんな事は初めてでしたが、ネットの世界よくある事らしいですね。
ある程度の覚悟も必要ですが、私には沢山応援して下さる方々がいらっしゃるので
これからもブログ生活楽しみたいです。応援有難うございます。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち