有難うございます。 ★ エイトポイントスター
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日は、沢山のコメント有難うございました。

改めて沢山の方々に応援して頂けてる事を実感しました。

一日経って、少し冷静になり・・・

昨日の記事を書いた事、どうだったのか?

公表してから今更考えても仕方ないのですが・・・

今回は、色々な面で勉強になりました。

色々考えても仕方ないのでここでスッキリと終わりにします。

これからも、ブログ、ハンドメイドを皆さんと一緒に楽しんでいけたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。


バッグ制作・・・

今日は、エイトポイントスター

   001_convert_20150530203543.jpg

   002_convert_20150530203603.jpg

過去記事 ファスナーの付け方のリクエスト頂いたので、

こちらです。  ⇒   

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

小さいパッチ何枚つくるんですか?
大変ですね‥

頑張って下さいね!
さっき結構大変な地震でしたけど大丈夫でしたか?
私、6月の末に東京へ行くんですけど大丈夫かな💦
こんばんは
元気なパッチ大好きさんが大好きですよ❤
楽しい時間が これからも増えますように。

地震・・・範囲が広かったですね
佐賀の私 揺れたんです・・・2ですが。
被害がないといいですね
(^O^)
今晩は

これからもよろしくお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

なんか非公開のコメがあると
大丈夫なんて心配になりますね。

目には見えないけど・・・。
いっぱいの仲間がいますから。
みんなで繋がっていましょうね。

よろしくお願いいたします。

エイトポイントスターですね。
パターンいっぱいで何になるのか楽しみです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
実はまだデザイン決まって無いのです。
とりあえず5~6枚縫って考えます。

こちらは震度2だったようですが全然感じませんでした。
口永良部島の噴火があったりなんか怖いですね。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。元気ですよ~

大阪も震度2だったようですが、私全然感じませんでした。

Re: (^O^)
やももっちさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _)>
非コメさま
こんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。
あるのですね~~~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

実は、まだデザイン決まって無くて何枚か縫って考えます。

メガネケース
おはようございます^^  昨日はたっぷりと睡眠がとれ早くに目覚めました。
りぼんもとっとと朝ごはん、、おやつ、、共に済ませ、、PCに向かっている私の膝の上です。。。
早速にメガネケース見て頂きコメントも下さってありがとうございました***
これからも、パッチ大好きさんと、、キルトを楽しみたいと思います。。。
何もできませんが、、これからも応援しています。。。頑張って下さい^^
ファスナー付きポケットの事
有難うございました。お手数をかけましたね。
直ぐにノートに書き写し、ブックマークにも保存しました。次のバッグにこのポケット作ってみますね。

このブログ始めから見直していましたら、いっぱい一杯気が付かなかったことや 教えて頂けることが ありまして、楽しい嬉しい毎日です。
いつのひか、リュックサックも、作ってみたいと思っています。 無理かな-。

余談ですが、私が勝手に感じていることですが、貴方の義姉さんの優しさを、私も真似しなければと思う此の頃です。
Re: メガネケース
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
今日は、早起きで早くから訪問して下さったのですね~
我が家は、主人が出張中で(明日帰国しますが)義母と二人なので
朝は、ゆっくり8時まで寝てました~(笑)

お互いパッチワーク楽しみましょうね~
応援有難うございます。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: ファスナー付きポケットの事
huji75さま
こんばんは(*^_^*)
大雑把な説明で解って頂けたでしょうか。
参考になれば嬉しいです。
是非、リュックサックも作ってみて下さいね~

義理姉には色々助けてもらってありがたい事です。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち