スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ミックスT
こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます。

今日は、お化粧もせず、一歩も家から出ず、ゆっくりした一日でした。

スパティフィルムが咲き始めました。

   003_convert_20150531203620.jpg


バッグ制作・・・

今日は、ミックスTです。

   001_convert_20150531203458.jpg

   002_convert_20150531203544.jpg

また、見に来てね~

ミックスTの縫い方・・・
画像クリックで大きくなります。

   007_201506022035542a9.jpg
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
そんな日が週一回ほしいです‥

スパティフィラム蕾もいっぱいですね~
我が家は咲きません‥(/_;)
こんばんは
ミックスTって パーツが多いですね
細かい作業・・・(#^.^#)
なにができるのかしら?

いつもきれいにお花が咲いて
羨ましいです
家の中の植物ってけっこう
難しいですね・・・私だけかも(・.・;)
o(^-^)o♪
今晩は

スパティフィルムですか?

珍しいですね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今日は主人も居なかったのでゆっくりしました。
食事も手抜き・・・(あっ!手抜きはいつもか~(笑))

我が家もずーっと、咲かなかったのですが去年あたりから咲く様になりました。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ミックスTパーツ多いですよね~
ミニサイズなので1つのパーツ小さいですよ~

我が家は、室内のお花は比較的成績がいいのですが
どうもベランダのお花が、上手く育ちません。v-395
Re: o(^-^)o♪
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
和名は笹団扇(ササウチワ)って言うそうですよ。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

スパティフィルムきれいですね。


ミックスT の作り方ってどうなってるんだって
思ってました。
どことどこがなんて思って・・・どことどこが先につなぐのつて
また思ってしまいましたチャンチャン
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
パッチワークの縫い方考えるのクイズみたいで
面白いですよね~
解けましたか~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

解けてない、とけてない><;

キット印からしるしで縫うのかな?
クイズときたい!!
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
記事の最後に縫い方入れましたので良かったら見て下さいね。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

お忙しいのにありがとうございました。
納得!!よくわかりました。
少し複雑に考えていました。

近いうちにトライしてみます。
Re: パッチ大好きさん
チャイさま
こんばんは(*^_^*)
全然忙しくないですよ~
クイズが解けて良かったです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

