スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
バスケット ★ 平和な時
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、ハンバーグで玉ねぎ1個消費しました。

   002_convert_20150606211312.jpg

私、トマト大好きで食べない日は無いぐらい毎日食べてるのですが

先日作った玉ねぎドレッシングとトマトのコンビにはまっています。


バッグ制作・・・

今日は、バスケットと平和な時です。

   001_convert_20150606211248.jpg

   003_convert_20150606211342.jpg

   004_convert_20150606211405.jpg

   005_convert_20150606211421.jpg

また、見に来てね~

   



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
「平和な時」ってパターンがあるんですね
私・・・知らなかったので 今日が平和だったんだって
勝手にタイトルを理解してました(・.・;)

ハンバーグ可愛いサイズ❤
野菜もたくさん・・・バランスよさそうですね
美味しそう~(#^.^#)
o(^-^)o
今晩は

可愛いハンバーグですね

ハンバーグと目玉焼きと何?
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
確かに、今日は何事も無く平和な時でした~(笑)

我が家のハンバーグは、主人、私、義母それぞれ大、中、小のサイズで違います。
ちなみにこれは私の中サイズです。
Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ハンバーグ可愛いですか~
我が家は、主人、私、義母でサイズが大、中、、小で違います。
これは、私の中サイズハンバーグです。

しゃけです。これも一切れを3人で分けて1/3サイズです。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

玉ねぎちゃんと消化してるね。
拍手♡

パターンも着々とできてますね。
それも可愛いのばかり・・・。
バスケットもパターンいろいろありますね。
感心しました。
こんにちは
パッチさんのお家はちゃんとお野菜、お肉、お魚と偏らないように食べるんですね‥
我が家はお魚の日、お肉の日となります(^^ゞ

このパターン、平和な日と言う名前があったとは知りませんでした
「平和な時」でした‥💦😅
角。
角がぴしゃっとあって綺麗なパッチ大好きさんの作品💛

上手、、だなんて失礼でした!!!先生ですもの、、当たり前ですよね
スマホポシェット、、、三角のワンパッチだから、、甘くみてました、、、、、(-ω-)/
邪魔くさいです^^

ぷいぷい私もみてました、、、良いお値段でしたね、、、
グリーンはいいですよね、、目にもやさすい~~し、癒されます。。。
部屋の中にも観葉ちゃんがいっぱいです^^

ここんとこ、、涼しくていいですね、、、

頑張って下さいね💕
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
玉ねぎ沢山頂いたので頑張ってます。

バスケット、色々なパターンが有りますよね~
比較的簡単なバスケットにしました~。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
主人の休みの日のお昼はいつもこんな感じですが
義母と二人の時は、適当です。

色々なパターンが有りますね。
Re: 角。
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
三角のとんがりを奇麗に出すのは難しいですよね。
頑張ってくださいね。

ぷいぷい見られてましたか~
何でも見たら欲しくなる困った性格です。(笑)
お花や緑は癒されますね。
jemmy29さん家はお庭やお部屋に緑いっぱいなんでしょうね~

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

