やった~\(^o^)/ ★ 6枚繋ぎました。

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

先日、美容院で雑誌を見ていて、

これ、欲しいなぁ~と思った物がありました。

去年の暮に主人が、「一年頑張ってくれたから

何か欲しい物が有ったら買ったる」と言ってくれて

その時は、これと言って欲しい物が無かったので

「いいわぁ~」と言ってましたが・・・

それまだ、有効かなぁ~と思って

「欲しい物あるねんけど~」って・・・

そしたら、買ってくれました~

やった~\(^o^)/


   002_convert_20150608204423.jpg


今日は、かき揚げで玉ねぎ1個消費・・・

今日の夕食 てんぷら

   005_convert_20150608204502.jpg

貰った玉ねぎ全部消費するまで、お付き合い下さいね~

玉ねぎ使う料理考えるの楽しくなって来ました~。


バッグ制作・・・

パターン6枚繋ぎました。

   003_convert_20150608204445.jpg

前面ポケット部分になります。

そしてひまわりは、今日3枚縫って4枚になりました。

   001_convert_20150608204401.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^o^)/
今晩は

腕時計 いいなぁ~♪

かき揚げ 食べたい
こんばんは
欲しいもの・・・ これだ!って思うものって
突然だったりしますね
素敵なプレゼントになりましたね
よかったです(*^。^*)

パターンもつながってきましたね
合わせる隣同士の布で
違った感じになって 面白いですね~❤
いいな~
こんばんは(*^_^*)
優しい旦那様でいいな~
羨ましいです

いつまでもラブラブなんですね♥

パッチもう繋いだんですね
さすが!
腕時計。
やさすい、、ご主人ですね^^
綺麗な時計です、、、
それにしても仕事が早い、、、なのに
雑じゃなく綺麗!!!可愛いモチーフい~~~~~~~っぱい\(~o~)/
パッチ大好きさんのブログを見るのが楽しみです、、、
そして、、自分も頑張れます!!!
Re: (^o^)/
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱりプレゼントは嬉しいです。
久しぶりにてんぷらしました。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
プレゼントは嬉しいですね。
また、がんばりま~す。


Re: いいな~
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今まで、プレゼントなんて無かったのですが、
やっぱり、義母の世話が大変な事わかってくれてるみたいで・・・
それでかなぁ~
全然ラブラブではありませんよ~

ポケット部分だけ繋がりました。
Re: 腕時計。
jemmy29さま
こんばんは(*^_^*)
プレゼントも嬉しいですが、
jemmy29さんにそんなに言って貰えて嬉しいです。
私も皆さんのコメントが制作の励みになっています。
有難うございます。<(_ _)>
No title
欲しい物のプレゼント、
よかったですね!!
素敵な腕時計ですv-392
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
玉ねぎ料理 いつも工夫されていますね。
私は スライスして サラダで食べたり 煮込んだり 炒めたり
いつもと変わらない感じで・・・・(^^ゞ
毎日 おいしそうです。
プレゼントの 腕時計 も素敵ですね。
そう 何か欲しいものある?と聞かれても ないんですよね。
また今度でいいよぉ~~のくりかえしです。

パターン6枚 きれいですね。
ひまわりも かわいい~~~
楽しみに見せてもらっています。
ほんと 毎日 ちくちく すごいなぁ~~(^^)v
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)

プレゼントは、欲しい物が一番嬉しいですね。
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
私も、いつも変わらずのメニューですよ~
たまに、クックパット利用しています。

プレゼントめったにない事ですが、欲しい物が一番嬉しいですね。

ちくちく楽しんでま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち