全体のイメージ
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義理姉が差し入れを持って来てくれました。


   002_convert_20150610204505.jpg
   こうや豆腐の卵とじ、カレー、白和えなど・・・

そしてこんな本も・・・

   005_convert_20150610204621.jpg
お菓子を控えてるのに、一向に体重減らない!って話をしてたら

持って来てくれました。


バッグ制作・・・

残りのパターン繋げて・・・

   003_convert_20150610204531.jpg

各パーツの布カットして全体のイメージ・・・

   004_convert_20150610204600.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

気になる‥
こんばんは(*^_^*)
私も一向に痩せません
お菓子も我慢して、白米は1食100g測って食べています(/_;)
やっぱり運動でしょうか?

リュック楽しみです(*^_^*)
(・o・)
今晩は

いろいろ差し入れをもらって良いですね

うらやましい
Re: 気になる‥
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
クッキーママさんもですか~
もう、この歳になると食事制限だけでは、無理なのかなぁ~
お菓子我慢してても、減らないなら食べてもいっしょか~何て
思って、また食べてる有様です。(笑)

リュックがんばりま~す。

Re: (・o・)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
差し入れは嬉しいですね。
今日は、お陰様で食事仕度しなくてすみました。
助かります。
こんばんは~
いつも差し入れ嬉しいですね。
お料理上手なのでしょうね
美味しそうなものばかり(*^。^*)
いいな~❤

リュックつながりましたね
いろんなパターンが可愛いです
わくわくしてます・・・楽しみです(*^^)v
Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
差し入れは嬉しいですね。何より食事仕度しなくていいのが
助かります。今日は、楽ちんでした。

リュックがんばりま~す。私もワクワク・・・
No title
小さなパーツを繋ぐと大きくなる・・・当たり前の事なんだけど
色の組み合わせによって こんなにもかわゆい物になるんですね?

「リュック」完成をみて 参考にさせてもらいます(できひんけど・・・^^;)

いいなぁー  差し入れ!
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

もうこんなに出来てるんですね。
素敵です。す。て。き。
楽しみです。

本当に太らないからだ作りたいです。私。

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
パッチ大好きさん (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
またまた 素敵なバッグが どんどん出来上がっていきますね。
楽しみ~~~♪
今 畑の草引きをしていたら
義理母に 青虫がいるだの 横からごちゃごちゃと言われて
家の中に入ってきました。
ほっておいてくれ~~~~って 感じです。
私のできる範囲で するから ごちゃごちゃ いわないで・・・・・
今は 言われるとストレスで・・・中耳炎ぽくなってしまっています。
あぁぁぁ~~~~

私も お菓子をやめて 野菜から食べて・・・・
5か月で2.5kgほど減りました。
クッキーママさんは 白米は1食100g ですかぁ・・・・
私は150g 夜は200gにしていますが
昔は どれだけ食べていたことか・・・恐ろしいくらいです。
白米の量が減ったことも 体重減 なんでしょうね。
ウォーキング 頑張ろうと 思うのですが 1日5000歩が 
毎日は歩けないです。
頑張りま~~~す。

パッチ大好きさ~~ん 今日もちくちく 
私も針を持つように 頑張ります。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
参考になる様なバッグに仕上がればいいのですが・・・
どうなるでしょ~?

差し入れは、助かります。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
まだ、並べてイメージ見ただけで
これからキルティングがんばりま~す。

ね~太らないからだになりたいですね。
Re: (*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ストレス良くないですよ~
ストレス解消できる事探して下さいね。

Hirokoさんもダイエット頑張ってられるのですね。
何とか3㎏減らしたいです。がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち