公表します。 ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

サフィニアフリルが可愛いです。


   003_convert_20150613211237.jpg

今日は、普段自動車で行ってる買い物を自転車で行って

散歩15分しました。

たったの15分でも、普段歩かない私には歩きごたえがありました。

今日の食事カロリーは、1617kcal / 1666kcal ぎりぎりセーフ!

とりあえず3㎏落としたいのでしばらく頑張りま~す。

で、考えました。

ブログで毎日体重を公表したら頑張られるのではないかと・・・

皆さんには、私の体重なんてどうでもいい事ですが・・・

で、公表します。恥ずかしいけど・・・

身長152㎝ 体重 なんと54.5㎏あります。

私のコロコロ体型想像しましたか~ハハハ 

がんばりま~す。


バッグ制作・・・

キルティング中~

   006_convert_20150615210736.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^-^)g"
今晩は

無理をしないでね
こんばんは
小柄だったんですね・・・
私が153㎝なので 人から見たら変わらないですね。
体重は秘密ですが 美味しいものは食べたいし
病気にもなりたくないので なんとか健康的な生活を
目指しています
お互いに頑張りましょう
無理は禁物ですよ(*^。^*)
Re: (^-^)g"
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
無理するほど頑張れないタイプです。(笑)
いつまで続くか?ハハハ・・・
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
身長は同じくらいですね。
そうです。健康が一番ですね。
その為にも少し減らさないと・・・です。
無理してまで頑張れないタイプです。(笑)
おはようございます
公表したんですね‥
そのほうが頑張れるのかな~(^^ゞ

キルティング頑張って!
ダイエット
ちょっと丸いですね~きっと、成功しますよ
夕方軽く、排泄をきちんと・・・が大切ですよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
お花もきれいですね。
雨が降りそうだったので 8時過ぎから 草引きしてきました。
9時まで 草がだいぶ じゃなく 少しなくなり よかったです。
まだまだ これからは 草との戦い です。
野菜の葉物 小松菜は 大きくなってきましたが・・・
虫さんの食べ物になっています。
残念・・・・・.....
体重 減 頑張ってくださいね。
私は 順調に減ってきています。
キープしなくっちゃ です。
ブログで 宣言すると 頑張れますよね。
無理せず ストレスにならないように 頑張りましょう。
私は 166cmあります。 寝る子は育つ・・・です。
いえいえ寝てばかりの子は育つ です。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
No title
キルティングは難しい・・・いま シミジミ感じています。
糸の色や何センチでのキルト?
素人には 難しい課題です。

体重・・・・気にしない方が楽しく生活できますよ。
気にしたいのは 体脂肪&筋肉量そして内臓脂肪ですからv^^v
元気でいないと 介護はできませんもの!
がんばれ(^_-)-☆
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今回は、少し気合入れて頑張らないと
今日、父に太ったなぁ~と言われました。v-395
頑張りま~す。

キルティングも・・・
Re: ダイエット
和さま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです。かなり丸くなってます。(笑)
しばらくがんばりま~す。

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
野菜、楽しみですね。草引き大変でしょうが・・・

Hirokoさん順調に減ってるのですね。
私もがんばりま~す。
166㎝背が高いのですね。羨ましい~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お・・・・すごい!!
身長に体重が・・・・これは絶対3キロいけます。
私などそこまでの決意がありません。

本当に痩せたいの?ですから。



キルティングも順調に・・・次回も楽しみにしています。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
キルティング糸は、布の色に合わせて
目立たない色を使っています。
何㎝でのキルト?って???

体脂肪も内臓脂肪もかなりのものなんです。
元気が一番ですよね~
無理ない程度にがんばりま~す。
無理するほど頑張れるタイプでもないけど・・・(笑)
介護もがんばりま~す。有難うございます。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
急に凄く太ってしまったので
今回は、少し気合入れます。(笑)

キルティングもがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち