スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日は歩いた~ ★ 前面、側面、昨日の続き・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、チューコーさん(手芸店)と北野病院へ行って来ました。

今日は、歩いたよ~

駅まで歩いて、携帯電話忘れた事に気が付き、

今日は、出先で義理姉と連絡取る予定になってたので

携帯絶対必要・・・

ホームまで行ってたけど、駅員さんに言って

家まで戻りました。

家 → 駅 → 家 → 駅 → チューコーさん → 北野病院

→ 駅 → スーパー → 家

あ~~~疲れた。

しっかり北野病院でお弁当は食べましたよ。

   002_convert_20150619212846.jpg
   鶏天の中華あんかけ弁当

   美味しかったです。

チューコーさんで買った物

   005_convert_20150619212910.jpg
   今日は、少ないです。目的は義理姉に頼まれた染め粉が欲しかったのですが

   良いのがありませんでした。

バッグ制作・・・

昨日の前面、側面、サイドポケットを繋げた下の部分

底と繋げやすい様にスッキリさせました。

2㎝幅の布を中表に置いて待ち針の所をミシンで縫って・・・

(これをするために、前もって前面、側面のキルト芯と裏布は余分に付けて置きました。

しかし前面部分余分に付けてたつもりでも足りなかったので、裏から少し足しました。)

   007_convert_20150619212930.jpg

表に返して・・・
   008_convert_20150619212949.jpg

その部分をキルティングしてこうなりました。

   009_convert_20150619213009.jpg

今日は、ここまで・・・


今日の食事カロリー 1604kcal /1666kcal

体重 53.8㎏

体脂肪 34.7

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^_^)v
今晩は

鶏天の中華あんかけ

良いですね

食べたい
Re: (^_^)v
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
美味しかったですよ~
北野病院のお弁当楽しみに行ってます。
こんばんは
たくさん歩かれましたね
お疲れさまでした
もうぐっすり眠ってるかな?
適度な疲れはきっといい睡眠に・・・たぶん(*^。^*)
私も今日は1万歩・・・運転ができないので
どこでも徒歩なんです
お天気良ければ・・・今日の行き先は同じく病院ですが(・.・;)

ミシンで縫い合わせるのも難しい作業ですね
厚みがあるので これまた 大変
でもここが大事なんですよね
楽しみにしてます・・・頑張ってくださいね 
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ちょこさん よく歩かれるのですね。
私も最近は、なるべく歩く様にしています。

ダイエットもバッグもがんばりま~す。
こんばんは(*^_^*)
沢山あるきましたね!
病院の先生は特別な運動をする必要はありません
ておっしゃってました!
歩くだけでいいとね(´∀`*)

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
はい、よく歩きました~
最近は、なるべく歩く様にして散歩も頑張ってま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

