最後の仕上げもろもろ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

また、義理姉からの差し入れです。

 001_convert_20150624195923.jpg
お豆、ピーマン、餃子、鶏胸肉麹漬け、おかき、紫陽花


バッグ制作・・・

最後の仕上げもろもろ・・・

先日買ったこれ をしっかりさせたい所や、補強したい所に使います。

   003_convert_20150624200010.jpg

こんな形にカットして・・・

   004_convert_20150624200027.jpg

布で包んで・・・

   005_convert_20150624200045.jpg
かぶせタブの裏に縫い付けました。

   007_convert_20150624200129.jpg
この部分しっかりしてる方が差し込みやすいので・・・

楕円にカットして底に縫い付けました。

   006_convert_20150624200104.jpg

リュックの時、この部分  に負荷がかかるので・・・

   009_convert_20150624200223.jpg

裏から補強しました。

   008_convert_20150624200158.jpg
このシート便利です。

側面にマグネット付けて、マチをたためる様にしました。

   010_convert_20150624200244.jpg

                         

   011_convert_20150624200304.jpg

ファスナー飾り付けました。

   012_convert_20150624200328.jpg

明日、リュックの肩ひも作って完成です。


今日の食事カロリー 1235kcal / 1666kcal

体重 53.9㎏

体脂肪 33.7

また、見に来てね~


   

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

おやすみ
今晩は

たくさん差し入れをもらえて良いですね
Re: おやすみ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい、差し入れは助かりますし嬉しいです。
こんばんは
「そこぬえ~る」って便利そうですね。
リュック、もうすぐ完成ですね。
素敵なお義姉さんやねv^^v
「そこぬぇ~る」 使ってみます!
買っていたのに 忘れてました(--)

もうすぐ完成ですね? いつもながら お仕事が早いです、

体重 いい感じですねぇー・・・・
わたし ただいま 夏太り中!こちらも見習います (笑)
こんにちは
差し入れ・・・今回も嬉しいものいろいろありましたね
お花まで(#^.^#)
 
リュックまもなくですね
早いです~
「そこぬえ~る」 初めて知りました
こんど探してみます
便利なアイテムですね( ..)φメモメモ
Re: こんばんは
ととろさま
こんにちは(*^_^*)
「そこぬえ~る」底だけでなく色々な所に
使えるので便利ですよ。

リュックやっと完成しました。
また、見て下さいね~
Re: 素敵なお義姉さんやねv^^v
needlekeiさま
こんにちは(*^_^*)
「そこぬえ~る」便利ですよ。使ってみて下さ~い。

体重、体脂肪、一気には減らないですよね~
ボチボチ気長にがんばりま~す。
今の所 散歩も続いています。
Re: こんにちは
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
差し入れ、色々嬉しいです~。

「そこぬえ~る」便利ですよ。
最近のお気に入りです。
機会があれば一度試してみて下さい。
こんばんは(*^_^*)
いつも細かく説明していただき助かります
いつか参考にさせていただきますね~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
「そこぬえ~る」最近のお気に入り商品です。
機会があれば一度試してみて下さい。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち