スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日のハウス・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

7月1日、一年の半分が過ぎましたね。

あっ!と言う間です。残り半分も元気で頑張りましょう~

今日は、久しぶりにたこ焼きしました~。


   006_convert_20150701200509.jpg

美味しかった~


バッグ制作・・・

今日のハウス・・・4軒

   009_convert_20150701200533.jpg


今日の食事カロリー 1121kcal / 1666kcal

体重 53.2㎏

体脂肪 33.4

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

たこ焼きおうちで作られるんですね。
いいな。。。。私も焼くのはかったんですが・・・。

ハウスまた4軒たちましたね。
素敵です。楽しみです。
(^O^)
今晩は

手作りたこ焼き 食べたい

7月がスタートしました

今月もよろしくお願いします♪
こんばんは
さすが関西の方・・・たこ焼きお上手ですね
丸く作るのは なかなか私には至難の業です(#^.^#)

今日のハウスも可愛いのがいっぱいですね
毎日 楽しみにしてます(*^^)v
こんばんは(*^_^*)
たこ焼き美味しそう〜!
ずいぶん焼いてないな(^^ゞ

ハウスどんどん建ちますね🏠
No title
何軒建つのでしょう? 建築ラッシュですね かわゆいお家ばかりで いいなぁー・・・・v^^v

たこ焼 もう 何年も作ってませんわ 「たこ」のきらいな人を一名養ってますから^^;

体重 順調に減ってきてますねー いいなぁー、カロリー計算も偉いなぁーわたしには無理なことばっかやわ(--)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、久しぶりにたこ焼きしました。
我が家は、焼く時、中にお醤油を入れて
ソースは塗らないあっさりたこ焼きです。
美味しいですよ~

ハウスすべて建ちました。
明日から、お花を植えます。
がんばりま~す。
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
私は、焼き飯食べたいで~す。(笑)
こちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
たこ焼き、久しぶりでしたが、
昔は、よくたこ焼きパーティーしました。

明日からお花を植えます。
がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
私も久しぶりでした。
たまには、いいもんですね。
義母も久しぶりで喜んでました。

これでハウスの建築は終わりました。
明日からお花植えます。
がんばりま~す。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
今日で建築終わりました。
明日からお花植えます。

タコ嫌いな方がいらっしゃるのですね。それは残念ですね。

少しづつですが、減って来ました。散歩が効いてるのかな?
カロリー計算は、スマホのアプリに任せてます。(カロナビ)
カロナビのお陰で、おやつも食べてますが、食べ過ぎ防止になっています。
バッグもダイエットも引き続きがんばりま~す。
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん  (*^▽^)ノコンチャ!
かわいいお家が また建ちましたね。

たこ焼き 我が家も たくさん作ります。
焼きながら 食べるの おいしいですね。

4人で食べるときは よくしましたが 家のは30個くらいなんで(^^ゞ
懐かしいなぁ~~~

Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ハウスの建築は終わりました~
次はガーデニングです。(笑)

たこ焼き美味しいですよね~
30個のプレートですか~
大人数の時はいいですね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

