御栗タルト ★ ガーデニング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日のお土産、御栗タルト頂きました~

   004_convert_20150704210537.jpg

カステラの卵の風味、柚子風味の餡、大粒の栗、お上品なお菓子でした。

美味しかったです。


バッグ制作・・・

今日でガーデニングは終わりました。

今日のお花・・・

   006_convert_20150704210603.jpg

   007_convert_20150704210624.jpg


今日の食事カロリー 1371kcal / 1666kcal

体重 53.1㎏

体脂肪 33.3%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
やはり・・・予想通り美味しかったんですね
柚子風味の餡 食べてみたいです
柚子大好きなので・・・(#^.^#)
いろんなお菓子があるんですね~❤

可愛いお花が咲きましたね
繊細な作業お疲れさまでした
これから どうなっていくのか
楽しみにしてます(*^。^*)
o(^-^)o
今晩は

御栗タルト

よだれが出て来ました
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
柚子風味の餡美味しかったですよ。
私も柚子好きです。

バッグ引き続き頑張りま~す。
Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
美味しかったですよ~
沢山食べたいけどダイエット中なので少しで我慢です。
おはようございます
パッチさんカロリーは自分で計算しているんですか?
カロリー計算て難しくないですか‥

私は昨日飲み会でカロリーのとり過ぎでした💦😅

今回も可愛いバッグが出来そうですね♪
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
可愛いお花がたくさん きれいですね。
お家も細かいのに お花はそれ以上
毎日 見せてもらうのが 楽しみです。

この間の ためしてガッテン みられましたか?
中性脂肪をへらす お茶の入れ方 煎茶1g 青じそ2枚 を
すり鉢で・・・・試して飲んでますが・・・

氷水出し緑茶もしています。
いいよ と聞くと 試しています。

今日は涼しいです。
さぁ・・バネ口金ポーチつくりを 頑張ります。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁお花がいっぱいかわいいですね。

ハウスの周りはお花がいっぱいいいです。
幸せな家族にみえます。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
カロリー計算、自分で出来ない、出来ない・・・
スマホで食事の写真と内容を入力すれば計算してくれるアプリ(カロナビ)があるので
それを利用してます。写真では、分からない調味料、食材、量などがあるので
正確とは言えませんが・・・

飲み会いいですね~

Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
ためしてガッテン見て無かったです~
私もいいと言う事は、試したくなるタイプです。
Hirokoさんのブログで紹介して下さってましたね。
私も試してみます。

バネ口ポーチ頑張ってくださいね
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
お花いっぱいで楽しい雰囲気になって来ました~
幸せ家族に見えますか~嬉しいです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち