キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今朝は、なでしこジャパンの応援の為

8時までに洗濯、掃除、を済ませようとバタバタ・・・

結局、テレビをつけたのが8時20分頃

いきなり 4-0 に、ビックリ~

でも、最後まで諦めない姿は素晴らしかったですね。

準優勝おめでとうございます。


バッグ制作・・・

キルティング中~

   005_convert_20150706210356.jpg


今日の食事カロリー 1377kcal / 1666kcal

体重 53.2㎏

体脂肪 34.1%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ
私も忘れていて慌ててつけたら点が‥
でも決勝戦まで行ったんだから凄いよね〜

キルティング頑張ってね!(*^_^*)
No title
サッカーも 作品もどちらもため息ものですv^^v

キルティング・・・・・・・・ 今も四苦八苦中^^;
慣れるまで きれいになるまで頑張るしかないのですね(笑)

体重!

わたし

勝ってますわ

ジム友に
「食べんかったらええねん」
と すばらしいアドバイス貰ってます

「死ぬわっ!」
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
なでしこ頑張ってくれましたね。
最高です。

キルティングがんばりま~す。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
keiさんもキルティング中ですか~
どんな作品かな?楽しみ~
私もがんばりま~す。

ジム友さん
素晴らしいアドバイスですが、それは無理ですね!(笑)
(-.-;)
今晩は

アメリカ代表の闘志・猛攻が凄かったです
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁもうキルティングしてる。
早いですね、びっくりします。

さくさくっとすごいです。


私は希ちゃんみてからかけたので
自分の目疑いました。
戦いはすごいですね。
Re: (-.-;)
やまもっちさま
おはようございます。(*^_^*)
アメリカは前回大会のリベンジに燃えてましたね。
なでしこも気持ちでは負けてなかったけど
技術はアメリカが少し上だっかかな?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
キルティングがんばってま~す。

チャピさんもv-405でしたか~
戦う姿、素晴らしいですね。
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
雨も上がりました。
明日は晴れそうですね。
今日もちくちく頑張っていると 義理母から 内線電話が・・・
めまいがする と・・・・
でも安静にしとってもらうしか・・・・
草引きとかしてやから というと 『その時はしんどくない』と
そうだけど 夜になると しんどいというんだから 昼間ごろごろしとっちゃったらいいのに・・・・と思うのですが・・・・
それができないようです。
自分がしたいようにしないと 気が済まないようで 
はぁ~~です。

体脂肪はなかなか減らないですよね。
減ったと喜んでいても 戻るのは 早い です。。。
やっぱり ウォーキングしないとだめかなぁ~~~(^^ゞ
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
色々ありますね。
ストレスたまらない様にして下さいね~

体脂肪も体重も中々減らないですね。
ボチボチ焦らずお互い頑張りましょう~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち