持ち手付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日、買い物に出かける私に・・・

「寒いから、ぬく~して行きや~」と、声をかける義母・・・

義母の季節感、体感はどうなってるのでしょうね?

心配して声をかけてくれるのは、有り難いですが・・・



バッグ制作・・・

口部分パイピングしてファスナー付けました。

   002_convert_20150709200510.jpg

持ち手作って・・・

   003_convert_20150709200534.jpg

先に、付けました。

   004_convert_20150709200555.jpg


今日の食事カロリー 1115kcal / 1666kcal

体重 53.0㎏

体脂肪 33.9%

また、見に来てね~

   

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^O^)
今晩は

今日もで肌寒かったので薄手の長袖を着ました
こんばんわ
お義母さんは寒く感じていたんでしょうか‥

先に持ち手が付くんですね!
この方が簡単なんでしょうか?
こんばんは
そちらは少し冷えてたのかな?
こちらは36度とかいってました
確かに 暑かった~(@_@);

もうパイピング ファスナー 持ち手・・・早いですね
形になっていくのが楽しいです(#^.^#)
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
こちらは、蒸し暑かったです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
こちらは、蒸し暑くて私は汗を流してる状態でしたが
義母は寒く感じてたのかなぁ~?

持ち手ミシンで付けるので、形になる前の方が
付けやすい気がします。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
こちらは、湿度が高くて蒸し暑かったです。
義母は、寒く感じてたのかな?

形になって来るとワクワクしてきます。
がんばりま~す。
(*^▽^)ノおはようございます
パッチ大すきさん (*^▽^)ノおはようございます
わぁ~~~素敵 (^^)v
大人かわいいバッグですね。
もうすぐ完成 
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
Re: (*^▽^)ノおはようございます
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
可愛いですか~
もう少しで完成なのでがんばりま~す。
でも、今日はお出かけします。
行って来ま~す。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


体感ねぇ、難しいようです。
体温調節もだんだんしんどくなるようです。


本当にミシンが使える人尊敬します。
ファスナーも付け終わって、溜息がでます。
早いな・・・。
人とくらべることはないけど・・・・
なんてのろまなわたしなんでしょうかねぇ。

一応そんなことないですよのアンサーまちクスゥ
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、体感どうなってるのか?
寒いと言って、お布団かぶって汗流して
団扇であおってます。v-394

チャピさんも次から次に完成してるじゃないですか~
「そんなことないですよ~」(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち