ひまわりのタペ ★ 今日もマカロン・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

ピッピさんのキルトサークルでパターン交換したひまわり・・・

私のひまわりをかおりさんが素敵なタペに仕上げて下さいました。

素敵に変身したひまわり見て下さい~

かおりさんのブログ ⇒  こちらからどうぞお願いします。


今日のハンドメイド・・・

今日もマカロンポーチ作りです。

スーチャンとビリーくんです。

   004_convert_20150713195333.jpg
身長3㎝ 可愛いよ~

明日、形にします。


今日の食事カロリー 1118kcal / 1666kcal

体重 53.1㎏

体脂肪 33.9%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

かおりさんのブログにお邪魔してきました。
本当に素敵にできてましたね。

マカロンもかわいいですね。
布使い方が本当に勉強になります。
(^O^)
今晩は

暑かったです

夏バテ 熱中症 脱水症状に気をつけて頑張ってください
こんばんは〜
暑くなりましたね〜
熱中症に気をつけましょう

かおりさんのblog見ましたよ〜
可愛くできてましたね〜
良いアイデアでしたよね〜

小さなマカロンポーチに
ス〜ちゃんとビリーくん可愛いですね〜
バックも素敵です(*^_^*)
身長3センチ?
今回も細かい‥
可愛いね~(*^_^*)

私もアプリを使ってカロリーを計算してみてるんですけど‥
4日やって4日ともカロリーオーバー
痩せるはずがないね💦😅
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
素敵に仕上げて下さってとっても嬉しいです。
この様な繋がりが楽しいです。

マカロンブームは、かなり過ぎてますが
小物作りも楽しいです。
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
暑かったですね~
有難うございます。やまもっちさんも気を付けて下さいね。
Re: こんばんは〜
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
素敵に仕上げて下さって嬉しいです。
いいアイデアですよね~

マカロンポーチ! ブームは過ぎてますがまた楽しく作っています。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
小物作り楽しんでます。

ほんと、意識して制限しないとすぐにカロリーオーバーですよね。
53㎏あたりから全然減りませんv-395
ありがとうございます
こんばんは(^o^) ひまわりのタペストリー、紹介していただきありがとうございます。 ピッピさんの企画でパッチ大好きさんの素敵なひまわりをいただき、飾ることが出来て嬉しいです☆ 三センチのスーちゃんすごく可愛いですね。マカロンポーチ完成楽しみにしています。
こんばんは〜
1円玉よりも小さいお花に続いて 身長3センチのスーちゃんとビリー君‼︎
ちっちゃくて 可愛すぎです(≧∇≦)
細かな作業 すごいです(^◇^;)
💛かわゆすぎです💛
おはようございます!
昔 流行ったマカロンも大人気になった理由がわかりますね、
いろんな バージョンが楽しめますから、
でぇ~も 3cmのビリー君スーちゃんは職人技です。
欲しいなぁー・・・と思う一品です、今まで 人様のマカロンが欲しいなんて思った事がないけど これは かわゆい しゅてきやわぁ~♪
Re: ありがとうございます
かおりさま
おはようございます。(*^_^*)
我が家も元気いっぱいのひまわり咲いてくれてます。
枯れないからいいわ~(笑)

マカロンブームは終わってますがチクチク小物作りも楽しいです。
Re: こんばんは〜
happyribbonさま
おはようございます。(*^_^*)
ちっちゃいのは、可愛いね!
チクチク楽しんでます。
Re: 💛かわゆすぎです💛
needlekeiさま
おはようございます。(*^_^*)
久しぶりのマカロン作り楽しいです。
何でも作られる方に欲しいと思って頂けて嬉しいです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち