スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
次回作・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

台風が接近して来ましたね。

被害無く通り過ぎてくれる事祈ります。

皆様お気を付け下さいね。


次回作・・・

昨日作ったマカロンポーチ見てて

「これをバッグに付けたら可愛いよね~」

なんて思って・・・

案が浮かびました。

とりあえず、四角に布カット・・・

   003_convert_20150716204127.jpg

明日から、またちっちゃなアップリケがんばりま~す。


今日の食事カロリー 1213kcal / 1666kcal

体重 52.6㎏

体脂肪 33.9%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
マカロンが似合うバッグ‥
可愛いんでしょうね〜
楽しみです(*^_^*)
(^_^)v
今晩は

次回作が決まりましたか?

頑張ってください
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
どうなるか?私も楽しみです。
Re: (^_^)v
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
どうなるか?
がんばりま~す。
こんにちは
台風は大丈夫でしたか?
少しは落ち着いてきたところでしょうか?
被害が出ないといいのですが。

マカロンが可愛いから どんなバッグになるのかな?
アクセントになるのかな・・・楽しみですね~❤
いろんなアイデアが浮かぶって すごいですね(#^.^#)
Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
台風、こちらは何事も無く通過しましたが、
今日は、一日すごい雨です。

今日もチマチマとアップリケしました~
ワクワク・・・
パッチだいすきさん
こんにちは^^*

お散歩の道川のところでしたでしょう。
大丈夫かなって思っていました。

異常なしですね、ちくちくされてますもんね。
Re: パッチだいすきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ご心配有難うございます。
台風は何事も無く過ぎて行きましたが
今日は、一日大雨でした。
お散歩道、歩けないです。今日は、マンション内の廊下と階段を歩きました。v-106
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

