
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
とうもろこし ★ キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

長野県の親戚から頂いたトウモロコシ

ビックリするほどの甘さ・・・

こんなトウモロコシ初めて~~~


   001_convert_20150720210708.jpg

美味しかった~~~


バッグ制作・・・

キルティング中です。

   002_convert_20150720210740.jpg


体重 52.1㎏

体脂肪33.3%

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^_^*)
とうきび美味しそう♪
先週こちらでは茨城のとうきびが売っていて食べたかったけど‥
我慢しました^^;
(-.-)zzZ
今晩は

焼きトウモロコシにして食べたいです
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
久しぶりに美味しいトウモロコシ頂きました
ダイエット中ですが、美味しい物は我慢できない~(笑)
Re: (-.-)zzZ
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
焼きとうもろこしもいいですね~
ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪
パッチ大好きさん ~~~ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪
おいしそうな 新鮮なトウモロコシ ですね。
キルティング完了
もうすぐ・・・炭素意味にしています。
昨日は暑くて~~
今日も朝から暑いですね。
畑の草引きもしたいけど・・・・
夕方に・・・暑すぎて日中はできません・・・(^^ゞ
Re: ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
久しぶりに美味しいトウモロコシ頂きました~

毎日暑いですね。
お身体ご自愛下さいね。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


トウモロコシ・・うれしいですね。
おいしいのはなおうれしです。

そして、もうキルティングが終わったんですね。
早!!びっくりです。
私など手首がまたおもわしくなく休憩中です、ちくちく。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
美味しいトウモロコシでした~
頂き物は嬉しいです。

手首痛い時は休んで下さいね
ご無理なさらずに・・・
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

