スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
まだ、完成してません。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、土用の丑の日・・・

主人が休みでしたので、

二人でお昼は、くら寿司さんで

鰻丼食べました。

   001_convert_20150724204451.jpg


バッグ制作・・・

もう少しなんですが、まだ完成してません。

今日は、口部分のマグネット付きかぶせを作って付けました。

   002_convert_20150724204518.jpg

後面側

   003_convert_20150724204547.jpg

今日は、ここまで・・・

明日には、完成させたいです。 がんばりま~す。


今日の食事カロリー (判別中~)

体重 51.6㎏

体脂肪 33.6%

また、見に来てね~



   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
鰻ですか‥ ちょっと苦手です
北海道は暑いとは言えそうでもないので鰻あまり食べないので💦😅
頑張って体重減ってますね

バッグもう少し
頑張ってね!
(^O^)
今晩は

くら寿司 大好きです

鰻丼のうなぎ 大きい

うらやましい
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
鰻苦手た人多いですよね~
我が家はみんな大好きです。
今日は、義母がデイサービスだったので二人だけで
こっそり食べました~(笑)

バッグがんばりま~す。
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やまもっちさんのうな玉丼も美味しそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
バッグはほとんど販売用の作品です。

ダイエットもがんばりま~す。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

土用の丑の日にはですね
ウナギ!!
パワー充電!!

バッグもかわいいし・・・
完成楽しみにしています。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
鰻でパワー充電しました~(笑)

やっと、完成しました。
見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

