スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
次回作・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

台風12号 九州地方は暴風、大雨に警戒が必要だそうですね。

お気を付け下さいね。

こちら、大阪はかんかん照りの暑い一日でした。

焼肉でパワー充電してきました~

   007_convert_20150726205346.jpg


バッグ制作・・・

次回作・・・

製図しました。

   002_convert_20150726205320.jpg


只今、ダイエット中~

体重 51.6㎏

体脂肪 33.6%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやましい
今晩は

焼肉 冷麺 食べたい

石川県も暑かった

次回作にプーちゃんはいますか?(プードルだからプーちゃんにしました 変ですか?)
Re: うらやましい
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
そちらも暑かったですか~熱中症気を付けて下さいね。

次回作・・・今の所プーちゃん登場予定はないですが・・・どうなるか?
こんばんは
次のアイディアもう考えたんですね~
楽しみです(*^_^*)
♪焼肉ヤキニク食べ放題♪
製図って大事なんですねぇー・・・・・しみじみ^^;
今は持ち手のええのんが無いので 考え中です。
ボケボケを治してから 取り掛かりますよ~~♪

あつい 暑い アツイ・・・・45度を体験してもやっぱり日本の夏は
あ・つ・い (笑) 
ので お義母さんには熱中症気を付けてあげてね、
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
次回作、どうなるか???
楽しみに見て頂けたら嬉しいです。

Re: ♪焼肉ヤキニク食べ放題♪
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
私、製図しないと始まらないのです。(笑)
早く通常生活に戻ってくださいね~

45℃でしたか~すごいですね。
一度体験してみたい~(笑)

ほんと、高齢者は気を付けないと・・・
有難うございます。<(_ _)>
製図 かわいい形
パッチ大好きさん (*^▽^)ノこんにちは♪
次のバッグの製図 かわいい形ですね。

焼肉もおいしそう~~~ ((美^~^味))モグモグ♪
Re: 製図 かわいい形
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
次回作、どうなるか?がんばりま~す。

焼肉美味しかったですよ~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

