前面繋ぎました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

毎日暑い日が続いてますね。

クーラーつければ、寒い寒いと言う義母・・・

私は、クーラーなしでは居てられないので

義母に長袖着させてますが、

食事などをすると暑いと言って汗を流したりで

長袖着せたり、脱がしたり、扇風機向けたり、止めたり・・・

義母の寒い~暑い~に振りまわされてます。


バッグ制作・・・

前面布カットして・・・

   001_convert_20150728210610.jpg

繋ぎました。

   002_convert_20150728210635.jpg


只今ダイエット中~

体重 52.1㎏

体脂肪 33.5%

毎日暑い中散歩は頑張ってるのですが、52㎏ぐらいから

一向に減りません。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^O^)
今晩は

僕は寮でクーラーを入れて家では扇風機です

あるネットを見たら夏バテにはスイカが良いって書いてありました
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
そう言えばこの夏まだスイカ食べてないです。
買って来よ~~~
こんばんは
本当に暑いですね~
オホーツク海側がこんなに毎日暑いのはおかしい‥
湿気があるんです
70%以上~
こちらはエアコンのある家、ある所が少いのでキツイです‥

バッグ形に!早ーい^^;
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁなんてすてきなんでしょう。

キットなん茶ないデザインなんでしょう、
パッチ大好きさんにとっては。
すばらしいです。

仕上がりが楽しみです。


エアコン嫌いな私、しかしこの猛暑エアコンなしは
つらいですね。
でも一人なのでなるべく窓開けてますが
Re: タイトルなし
クッキーママさま
おはようございます。(*^_^*)
そちらは、通常夏でもエアコンが必要ないぐらいなんですね。
異常な暑さ・・・ほんと地球大丈夫かな?って思います。

バッグがんばりま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
バッグこれからデコっていきます。
どうなるかな?

毎日暑いですね。
暑いとイライラするのでエアコンなしでは居てられないです。(笑)
♡(0^□^0)♡こんにちは~♪
パッチ大好きさん  ♡(0^□^0)♡こんにちは~♪
大人っぽいバッグに・・・・・
今日は義理母の病院にいてきます。
今日は お昼ごろには 帰ってくれるので 楽です。
たぶん・・・
帰ってきたら エアコンつけて ちくちくしま~~~す。
Re: ♡(0^□^0)♡こんにちは~♪
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
病院の付添お疲れ様です。
私もエアコンつけてチクチクしてました~
頑張ってま~す。
こんばんは〜
まだまだ暑い日は続くようですから
大変ですよね〜
お義母さんと暑さ調整で葛藤ですね〜
暑いとか寒いとか感じているうちは
良いみたいですよ〜

バック楽しみにしてます(*^_^*)

バック
Re: こんばんは〜
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
暑い~寒い~忙しいです。(笑)
まだまだ暑い日が続きそうですね。
熱中症に気を付けましょうね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち