前面 こんな感じ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母を美容院に連れて行きました。


   001_convert_20150730204134.jpg


バッグ制作・・・

前面こんな感じです。

   002_convert_20150730204200.jpg

只今、ダイエット中~

体重 52.1㎏

体脂肪 33.2%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お義母さん 嬉しかったでしょうね
女性ですから・・・ね(#^.^#)
いつも気にかけられてて
私も見習わないといけませんね。

素敵なバッグになりそうですね
エアコンきいたお部屋で制作ですか?
(^-^)g"
今晩は

おしゃれになりそうですね

楽しみ♪
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
どこへ出かけるのも嫌がる義母ですが
今日はスムーズに行ってくれたので助かりました。
主人に「奇麗になったなぁ~」と言って貰って喜んでました。(笑)

毎日暑いですね。
エアコンなしでは居てられないです。
一日中ついてます。電気代が怖い~~~(笑)


Re: (^-^)g"
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
どうなるでしょうね~?
がんばりま~す。
No title
お義母さんスッキリやね?ええ感じv^^v

昨日のちっこいもんが 早くも「絵画」のようになっている すごく早い!
後面がどないなもんになるのか?楽しみですよ~~♪
バストンですかねぇー?
おはようございます
今回もお義母さん素敵になりましたね!
パッチさん偉いと思います!
ちゃんと美容院へ連れて行かれて
年をとっても女性ですもんね

バッグ素敵(*^_^*)
Re: No title
?さま
こんにちは(*^_^*)
毎日暑いので義母の頭だけでもスッキリさせないと・・・(笑)

ボストン型の予定です。
がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんにちは(*^_^*)
デイやリハビリに行くのにボサボサの頭もね~~~
暑い時期ですしスッキリさせました。

バッグがんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

パッチ大好きさん偉いですね。
ちゃんと美容室にいつまでも女性ですから
こぎれいに!!その気持ちを大切にしてもらえる
お義母さん幸せですね。

お花もかわいいですぅ
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
いつまでも女性を捨てて貰いたくないですからね・・・(笑)
歩けるうちは、奇麗にしてデイもリハビリも頑張って行ってもらいたいです。

お花可愛いですか~がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち