痛かった~ ★ 引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


缶ビール24本入りの箱をもって、

駐車場の車止めにつまずいてひっくり返りました~

痛かった~

右ひじかなり腫れてます。

   008_convert_20150904215017.jpg


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中です。

   006_convert_20150904210341.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.4㎏

体脂肪 32.2%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
見ただけで、聞いただけでも
痛ーい(>_<)
大変でしたね‥
シップでもしてお休み下さいね

お大事に!!
(-.-;)
今晩は

大丈夫ですか?
うわー痛そう…早く治るといいですね。
パッチ大好きさんのブログを初めから読んでたら…
なんと 共通点がいっぱい! 例えば 結婚記念日が一緒、
たこ焼きは 生地に醤油派 ソースなし…他
なんだか嬉しくなりました〜1人でテンション上がってます…恥ずかしい(^^;;
お大事に
痛かったわねえ
私にも覚えがあります、その痛さ。
ひざを打って出血・・・ヒドイもんですわ
パンツは破れるし。

早く回復なさいますように。
お大事にね
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
いつもその車止め、義母に気~つけや~と、言ってる私が
つまずいてしまいました~(笑)
シップして寝ますね~
Re: (-.-;)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
大丈夫で~す。<(_ _)>
Re: タイトルなし
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。大丈夫で~す。
初めから読んで下さったのですか~
あらっ!結婚記念日一緒でしたか!何か嬉しいですね。
醤油味のたこ焼きあっさりで美味しいですよね。
食べたくなって来ました~(笑)
Re: お大事に
chizさま
こんばんは(*^_^*)
あらっ、chizさんも痛い経験されたのですね~
現在、腫れてますがそれほど痛みは無いので
大丈夫です。
有難うございます。<(_ _)>
おはようございます
あら~(@_@。
痛そう・・・骨とか大丈夫でしたか?

24本のビールって 結構重いですよね
転ぶってかなりのダメージがありそう(・.・;)
どうぞ お大事に❤
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)

骨大丈夫です。今日は痛みも無いので・・・
有難うございます。<(_ _)>

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁ痛々しいです。

冷やしたのかな?!
もう気をつけているのにですよね。

お大事にですぅ
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ドジでしょ~(笑)
あおたんすごい色になって来ましたが、大丈夫です。
有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち