スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
底が付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、スポーツの国際試合が色々あって

TV観戦が忙しいです。

只今、U18野球ワールドカップの応援しながらの更新です。

頑張れ~


バッグ制作・・・

底が付きました。

   001_convert_20150906203603.jpg

只今、ダイエット中~

体重 50.0㎏

体脂肪 31.9%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^_^*)
スポーツ好きなんですね!
最近はあまり見てません‥
どうして?
どうしてだろう?^^;

底ついたんですね♪
体重?休みの日て旦那と一緒になって食べるから増えますよね〜
(^-^)g"
今晩は

オコエ選手のスーパープレー 凄かったですね

今は日本対中国(バレー)を見ています
パッチだいすきさん
こんにちは^^*


本当にですね。
スポーツ観戦大忙しです。

私など野球もはいるので大忙しです。


可愛い底が形がいいですね楕円形。
早〜い(^^)
こんばんは(^^)
底がついて バッグの形になってきましたね〜早い😃

私も ダイエット中ですが…減ったり増えたり…
何でなん?って 体重計のせいにしたりしてf^_^;)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
スポーツ観戦好きですね。

体重50キロ返り咲きです。(笑)
食欲の秋!美味しい物いっぱいでついつい食べすぎてしまいます。
食べたい物は食べて・・・またボチボチがんばりま~す。
Re: (^-^)g"
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
やまもっちさんもスポーツ観戦お忙しいですね。
Re: パッチだいすきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
チャピさんもスポーツ観戦お忙しいですね。
U18野球残念でしたが、いい試合でしたね。

楕円形の横長バッグです。がんばりま~す。

Re: 早〜い(^^)
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
はい、形になって来ました~
もう少しがんばりま~す。

まぁさんもダイエット中ですか~
中々減らないですね。
お互いボチボチ頑張りましょ~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

