黄色いリボンのバッグ完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


黄色いリボンのバッグ完成しました~

サイズ(約)  横 下部32㎝ 上部(平置きで)39㎝

         縦 21㎝

         底 (楕円形)32㎝×14㎝

         持ち手立ち上がり 20㎝ (肩掛け出来ます。)


前面

   004_convert_20150908193642.jpg
   お気に入りボタンでリボンのモチーフを作りました。

   005_convert_20150908193703.jpg

後面

   006_convert_20150908193727.jpg
   ファスナーポケット1個

側面

   010_convert_20150908193947.jpg

口部分

   007_convert_20150908193749.jpg
   ファスナー開閉

内側

   008_convert_20150908193810.jpg
   2つに区切ったオープンポケット1個



   009_convert_20150908193926.jpg

お気に入りボタンを使いたくて考えたデザインのバッグです。

予想以上に可愛く仕上がりました。(自画自賛)

いかがでしょうか?



   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です♪
今晩は

お出かけに良いですね

スゴい
お疲れ様(^^)
出来上がりましたね(^^)
リボンが沢山ついて ボーダー柄のボタンも
とっても可愛いくて 素敵なバッグですね(^^)

私は 自己流で 小物しか作れないので
パッチ大好きさんのバッグやリュックを見て
本当に凄いなーって思います。
今は 仕事で 無理だけど…いつか近い内にパッチワークを習いに行きたいと考えています(*^o^*)
こんばんは(*^_^*)
自画自賛じゃなく本当に可愛いよ🎵

毎回だけど早いよね〜
年に何個くらい作っているんでしょう‥
かわゆ~い♥
いい感じの大きさですね?色んな技が光っていて そしてリボンがこんなに 素敵に仕上がるなんて やっぱりすごいお仕事ぶりです。

持ち手が 得に素晴らしいですv^^v

負傷したヒザは大丈夫ですか? 
No title
リボンがとても可愛いですv-238
今回も素敵ですね~!!
Re: お疲れ様です♪
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
お出かけが楽しくなりそうです。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: お疲れ様(^^)
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
ボタン可愛いでしょ~
上手く利用できて自己満足しています。(笑)

まぁさんもパッチワーク楽しんでくださいね。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~
正直、自分自身で「可愛い~」とニヤニヤ眺めて居ます。(笑)
月に2個仕上がればいいくらいですね。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: かわゆ~い♥
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
お気に入りボタンを利用できて自己満足しています。
今回の持ち手は、肩掛け出来る様少し長めにしました。
持つ部分を補強を兼ねて黄色のポイントを入れました。

まだ、あおたん残っていますが、痛みはまったくありません。
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
リボン可愛いですか~
所々の黄色いリボンがポイントになっています。
自分自身「可愛い~」とニヤニヤしています。(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
かわいいバッグですね~(*^^*)
こんばんは(*^^*)

今回も、又々可愛いバッグの完成ですね~(^o^)v

お気に入りのボタンを使いたい⇒リボンのバッグのイメージが湧くのが。。。さすが パッチ大好きさんですね。
Re: かわいいバッグですね~(*^^*)
ミルフィーユさま
おはようございます。(*^_^*)
お気に入りボタンで予想以上に可愛く仕上がって
自己満足しています。(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます パッチ大好きさん
素敵なバッグのできあがり~~~♪
ファスナー飾りも かわいいですね。
ほんとに 仕上がりが きれいで 早い
私も 作らなきゃ と思いながら 1日が 過ぎてしまいます。
ダメだなぁ~~~ (^^ゞ
おはようございます
可愛いバッグの完成おめでとうございます
本当に 可愛いです(*^。^*)
リボンっていいな~❤
女子力upで・・・

時間の使い方がお上手なんでしょうね
ぐだぐだ過ごしてる私・・・恥ずかしいです(・.・;)
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
予想以上に可愛く仕上がって自己満足しています。(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
台風大丈夫ですか~お気を付け下さいね
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
リボン、女子は好きですよね~
女子力UPしましたか~
いつも有難うございます。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁかわいいですね。
私は横顔がお気に入りです。
いい感じですね。

本当にバックいっぱいできていきますね。
すばらしいです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
横顔可愛いですか~
有難うございます。

バッグ作りが私の楽しみです。
ドンドン作りますよ~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち