繋ぎました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人のお土産

   002_convert_20150911203515.jpg

   003_convert_20150912192606.jpg

美味しかったです。

食べて10分も経たない内に主人が義母に

主人 「お団子 美味しかったか~?」

義母 「そんなん食べてない!」

食べた事をすぐに忘れます。

悲しいですね。


バッグ制作・・・

繋ぎました。前面ポケット部分です。

   002_convert_20150912192540.jpg

只今、ダイエット中~

体重 49.8㎏

体脂肪 32.2%

また、見に来てね~


ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
美味しそうなお団子ですね
でも お義母さんは・・・残念ですね(・.・;)
きっと美味しかったと思いますよ♪

あっという間に・・・きれいに繋がってますね(*^^)v
どんな感じになっていくのかな?
わくわく(#^.^#) 
こんばんは(*^_^*)
お団子にはめがないんですよね~^^;
美味しそう〜

もしかして今回のバックはリュックですか?
どちらにしても楽しみです♪

(^o^)/
今晩は

お団子 食べたい
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
食べてる時は、「美味しいなぁ~」と言いながら
食べてるのですがね~v-395

バッグどうなるか?
私もワクワク・・・
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お団子お好きですか~
美味しいですよね。

普通のトートバッグで~す。
がんばりま~す。
Re: (^o^)/
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
美味しかったですよ~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


おいしそうなお団子ですね。

こんなにおなかいっぱいでも
おいしそうに見える!!
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

美味しかったですよ~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち