お休み・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、友達とスポーツ教室に行って来ました。

ストレッチ&ダンベル教室 300円で受けられます。

ほど良い運動強度で楽しかったです。

丁度、義母がデイサービスの火曜と金曜なので

少し続けてみようと思います。

楽しみが増えました~

一緒に行った友達がケーキを焼いて持って来てくれました。

ゴマとマヨネーズのケーキ

   002_convert_20150915203252.jpg
とっても美味しかったです。


バッグ制作・・・

今日は、お休みです。進んでいません。


只今、ダイエット中~

体重 49.5㎏

体脂肪 31.8%

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

食べたい
今晩は

ケーキ いいなぁ~♪
こんばんわ
ゴマとマヨネーズ?
想像がつかなーい^^;
上手に出来ていますね!

楽しみが増える!
気分転換にはそれが1番ですね~
Re: 食べたい
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
美味しい物、嬉しいですね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ごま風味のふわふわケーキでした。
マヨネーズの味はしません。ふんわりさせるために入れるそうですよ。
美味しかったです。

はい、気分転換になって楽しみです~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます パッチ大好きさん
スポーツ教室 いいですね。
身体を動かして おいしいものを食べる
最高 ですね。
秋色 かわいいバッグ いいですね。
おはようございます
秋・・・スポーツを始めるのにいい季節ですね(*^^)v
リフレッシュになるし お友達と一緒ならなおさら
続けられそうですね

美味しそう~
チーズケーキのような感じですね(見た目)
どんなお味かしら?
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
スポーツ教室、無理せず楽しみながら通いたいです。
気分転換にもなっていいかなぁ~

秋色バッグ頑張りま~す。
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
スポーツの秋!楽しみながら続けられたらいいかなぁ~!と思っています。

ほのかなゴマ風味でふわふわのカステラケーキでした。
美味しかったですよ。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます