今日の買い物
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院とチューコーさん(手芸店)へ行って来ました。

検査の為、朝食抜きで行ったので

終わってからドトールでモーニングセット食べました。

   001_convert_20151009205155.jpg

美味しかったです。

そして、チューコーさんへ・・・

今日買った物

   002_convert_20151009205216.jpg


バッグ制作・・・

キルティング進まず・・・


只今、ダイエット中~

体重 49.0㎏(一ヶ月平均49.4㎏)

体脂肪 31.1%

また、見に来てね~

   

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*

いっぱいお買いものですね。

さぁこれからどんな作品になるのか楽しみです。
食べたい
今晩は

ドトールに行きたい

いいなぁ~
No title
いいなぁー チューコーさんが近くて・・・ 
あると思っていた「黒」のシャッペが無くなっていて 仕方なく ユザ○ヤさんで たっかい糸を購入してしまいましたわ・・・・
生地もかわゆいもんがたっくさんあったけど
我慢 ガマン
この調子で いつまで ガマンが続くのか??疑問?(笑)

つつみボタンは どっかで登場するのでしょうか?

キルト 密かに 進んでいるんでしょうね? ガンバv^^v 
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

チューコーさん行くとあれもこれもと
買ってしまいます。
ボチボチ消費して行きます。(笑)
Re: 食べたい
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
お近くにドトールないですか~?
機会が有れば是非行って見て下さいね。
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
義理姉に染め粉と竹ビーズを頼まれたので行きましたが
結局、あれもこれもといっぱい買ってしまいました~
keiさんほどではないですが・・・(笑)

ツツミボタンはファスナー飾り等によく使うので在庫がなくなり
補充です。

今日は、まったく針を持ちませんでした。
こんな日は珍しいです。

今回はお弁当じゃないんですね^^;
朝食メニューがあるとは知りませんでした
美味しいです‥
けど足りましたか?
私には足りないかも(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

手芸品沢山仕入れましたね~
楽しみにしています
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お弁当を食べるにはまだ早い時間だったので
モーニングセットにしました。
見た目よりボリューム有りましたよ。
2時間後には昼食なのでこのくらいにしときました。

手芸店に行くと色々買ってしまいます。
ボチボチ消費していきま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち