機種変更 ★ キルティング進まず・・・


こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

iphoneの機種変更しました。

5 → 6s

慣れない、バックアップやデーターの復元方法など

ネットで検索しながら・・・

ネットって解り易く説明してくれて有り難いですね。

この私でも出来ました~

今度のケースは、手帳型のピンクにしました。

   001_convert_20151010194622.jpg

バッグ制作・・・

昨日、今日と何かバタバタと落ち着かず

キルティング進んでいません。

2日連続針を持たないのは、珍しいです。

明日は、頑張るぞ~


只今、ダイエト中~

体重 48.6㎏(1ヶ月平均49.4㎏)

体脂肪 31.0%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*


すごいです、機種変でパソコンで検索されて
終了なんてすばらしいです。
(o~-')b
今晩は

僕はガラケーです

使いやすい
アイフォンなんですね
ケースの種類が沢山あっていいですよね(-ω☆)キラリ
スマホは限られちゃうんですよ
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
詳しく解説してくれてるので私でも出来ました。
助かりますね。
Re: (o~-')b
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
ガラケーが使いやすいですね。
私は、iphoneの機能百分の一も使えていません。(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
有り過ぎてどれにするか迷いました~(笑)
おはようございます
機種変されたんですね
今は自分でいろいろやらなきゃいけないんですよね~
そろそろ 私も変更しようかな(#^.^#)

近頃 4時起きで 変に早寝早起きです
朝は平気ですが夜眠くて…(@_@。

キルティング ゆっくり頑張ってくださいね

Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
iphoneの機能は、殆ど使えてないので新機種にする必要も
無いのですが、永く使ってるとバッテリーがダメになり
すぐに充電切れになるので変更しました。

早寝早起きはいい事ですよ。

キルティングがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます