スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
キルティング作業続きます。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

三連休終わりましたね。

私は、通常の平日が好きかな!

今日の夕食は3人で焼き鳥屋さんへ行きました。


   003_convert_20151012204836.jpg
食事仕度をしなくていいのは、助かります。

外食大好き主婦です。


バッグ制作・・・

キルティング作業が続きます。

   002_convert_20151012204809.jpg


只今、ダイエット中~

体重 48.7㎏ (一ヶ月平均49.3㎏)

体脂肪 31.1%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は

金沢歌劇座で徳永英明さんのコンサートがありました

僕とおばさんといとこが参加しました

降り・寒かった

会場内は熱気がスゴいしあっという間の約2時間でした

楽しかったです
こんばんは〜
主婦は 何歳になっても 家事の定年!が無いですもんね
たまには 外食で 楽チンしちゃいましょ〜(^^)

うちの旦那は 364日 家で食べます!しかも18時に夕食!
ドラマで 「今日は 遅くなる!ご飯は 要らない」って
台詞…言われてみたーい( ; ; )
No title
さすが キルトラインがお見事です(👏)
これくらいになれたら きっと パッチがもっともっと好きになる (間違いない!)

夕食はおうちで~~が 好きだわ、(ランチは大歓迎よ)
 何故なら のんべぇーだから キャハ!
Re: 雨
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
楽しい時間良かったですね~
Re: こんばんは〜
まぁさま
こんばんは(*^_^*)
いつも、手抜きの家事ですが、やっぱり外食は主婦にとって
嬉しいですよね。
ご主人様、家ご飯が落ち着くし美味しいのでしょうね。

Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、キルティング少し進みました。
でも、まだ後面とマチが残ってます。
私も縫製工場出勤したらはかどるかな~(笑)

ゆっくり、お家で飲みながらが落ち着きますね。
こんにちは
美味しいjものが続いてますね
そういえばお義母さんは お好み焼き上手だったのでは・・・?
一緒にご飯っていいですね(*^^)v

キルティングきれいです
なかなか上達しない私です(@_@。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


外食私も好きです。
でも、外で食べるのもなんとなく面倒に
かってきていただくこと多くなりました。

焼鳥おいしそうです。
ビールが飲みたいですぅ

Re: こんにちは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです。義母の作るお好み焼きは美味しかったのですよ~
でも、今はキャベツを切ってもらう事すら出来ません。v-395

キルティングも中々進みません。
がんばりま~す。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
主婦は食事の支度しなくていいのが嬉しいですよね~

外食の時は、私が運転するので
いつもノンアルコールビールです。
ビール飲んだ気分で美味しいで~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

