いったん、ここまでにします。 ★ ファスナーポケット

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院の受診日でした。

主治医に体重が減ってる事で・・・

体力も無くなるし、これ以上減らさない様に言われました。

今朝の体重が48.5㎏(一ヶ月平均49.2㎏)でした。

目標の一ヶ月平均49.0㎏まで、あと0.2㎏でしたが、

主治医に言われたので いったんダイエットはここまでにします。

ダイエット宣言して体重公表してから約4か月

6㎏減りました。公表した事で、自分自身 やらなければと思う

意志が保てた事と、皆様から、ダイエット頑張ってね~と

応援して頂けた事で頑張れました。

有難うございました。

ダイエットと言う形は、いったん終わりにしますが、

今後、この体重維持に努力したいと思います。

リバウンドしない為にも、ウォーキングとスポーツ教室は

無理の無い程度に続け、引き続き体重の公表は続けたいと思います。

皆さ~ん、リバウンドしてきたら、カツ!入れて下さいね~

これからも、よろしく


バッグ制作・・・

前面ポケット部分にファスナーポケット付けました。

   002_convert_20151016195252.jpg


リバウンドはダメよ・・・

体重 48.5㎏

体脂肪 29.9%

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

(^O^)
今晩は

了解しました
No title
4か月で6kも減
宣言通りに実行できるなんてすごい精神力やわ。
続けて 運動し 筋力・体力つけて 体重維持!もうこれしかないですねv^^v

ファスナーポケット いいですね? きれ~いについてて すごいなぁー・・・
No title
すごい努力でしたね。
いつも見ていていましたが体脂肪まで減りましたもの。
ご苦労様でした。
こうして公表しているとがんばろうという気持ちになるかも・・・
できたら私も公表したいところですがこの体重はちょっと恥ずかしい。
どうぞお母様も介護もがんばってください、いなくなったらさびしいです。
こんばんは(*^_^*)
4ヶ月6キロは羨ましいです
私は、まったく‥^^;

ポケットが二個
使い勝手がいいバックになりそう🎵
No title
4か月で6㎏、頑張られましたねv-424
今度は維持ですか~!
頑張ってくださいv-91
Re: (^O^)
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
今度は体重維持です。
こらからもよろしく~
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
お陰様で、何とか6キロ減りましたが、
維持できるかなぁ~?一ヶ月で戻ったりして~(笑)

ポケットいっぱいバッグです。
がんばりま~す。
Re: No title
きるとはうすぱふのボケ防止ブログさま
こんばんは(*^_^*)
いつも有難うございます。
介護も体重維持もがんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
お陰様で6キロ減りましたがこれからの維持が大丈夫か?
倍リバウンドしたりして~その時は笑うしかないですね。(笑)

ポケットいっぱいバッグです。
がんばりま~す。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
皆さんに笑われない様に、維持がんばりま~す。
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

すごいです(拍手)
わたしなんて1キロ減っては3キロ増えるのですから(笑))

すごいです。

今度爪の垢煎じてのませてくださいね。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
お陰様で何とか減りましたが、
今後のリバウンドが怖いですね。
倍戻ったりして~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち