布カットしました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から11月5日まで義母が義理姉宅でお世話になります。

主人も出張中なのでしばらく一人で気楽です。

気楽一日目・・・

お昼は、義理姉宅でパエリア頂いて、

夕飯は、実家ですき焼き頂いて楽チ~ン

実母の田舎からリンゴも頂きました。

   001_convert_20151031213859.jpg


バッグ制作・・・

布カットしました。

   002_convert_20151031213925.jpg

また、見に来てね~


体重 48.4㎏

体脂肪 29・7%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アハ! 独身ですねぇー?? 
たまにはいいですよね? いい時間を過ごしてくださいませ~~♪

りんごの季節やねぇー・・ 煮リンゴにしてヨーグルトにトッピングするのん好きですよ (笑)

今回も なかなか いい色合いで  スーちゃんやわんこの登場を待ってまぁ~~~す💛
Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
はい、独身ですよ~
リフレッシュしま~す。

ヨーグルトに煮リンゴのトッピング美味しそ~
やってみようかなぁ~
おはようございます🐾
美味し物を食べたわりに体重が増えていませんね^^;

1人いいな~
私ものんびりしたい(*´艸`*)
パッチ大すきさん
こんにちは^^*


お義母さんまたお義姉さんところなんですね。
パッチ大すきさんも偉いけどお義姉さんも偉い!!
お義母さんも偉いです、みんなで助け合うこれってなかなか
できないですよね。
いい関係作り難しいけど作らないとしんどいことになりますものね。


それにしても早いです。
型紙はできてるの?印付けないの?
カット早ッ・・・ビックリポンですぅ
どんだけ手際がいいのでしょうか?

こつを知りたいです。
私などまず布選びから・・・時間かかる!!
教えてくださいな。
o(^-^)o
今晩は

今日は氷見に行きました
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
美味しい物食べたら、動く・・・
頑張ってま~す。

はい、一人でのんびりしてます。v-410
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
義理姉には、感謝です。たまにお休み貰ってリフレッシュしないと
しんどくなって来ますからね。みんなで助け合いが大切ですね。

ビックリポンですか~(笑)
布選び、今回は私が一番好きな配色なので、あまり悩まず出来ました。
Re: o(^-^)o
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

氷?ですか?
旅行
富山県の氷見と五箇山に行きました

いっぱい食べました

後日 アメブロの記事にします
Re: 旅行
やまもっちさま
ごめんなさい。
勘違いでした~
富山県の氷見市だったのですね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち