繋ぎました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、友達とランチ(イタリアン)しました。

写真撮り忘れました。


バッグ制作・・・

繋ぎました。

   002_convert_20151102195730.jpg

また、見に来てね~


体重 48.4㎏

体脂肪 30.7%
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大すきさん
こんにちは^^*

ランチでお出かけしてるのに
もうこんなに出来ている。
なんて早いのかな?!
魔法のてなんですね。


私も魔法のてがほしい!!
楽しいとつい写真撮るの忘れちゃいますよね^^;

ワンちゃん1匹みっけ~(*^_^*)
今晩は

イタリアン いいなぁ~♪

僕は四六時中のカレーうどんと山盛りフライドポテトでした

氷見と五箇山の記事を見てね
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
今は、独身ですから、家事もせずにチクチクやってま~す。(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そうなんです。あっと言う間に時間も過ぎますね。

また、ワンチャン登場で~す。
Re: 雨
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)

カレーうどんもフライドポテトも大好きです。

旅行良かったですね。
体重
上手く減っていきますね~
私は50で止まっています。(笑)
こんにちは!(^^)!
パッチ大好きさん こんにちは!(^^)!
可愛い~~~~♪
今日は だんだんと晴れてきました。
が・・・この部屋は寒いので 暖房つけていますが・・・
昨日は お友達とランチ 楽しく~~
良かったですね。
楽しいことがあると リズムに乗って 動けますよね。
さぁ~~
私も 行動開始です。
No title
こんにちは

ランチ、良かったですね。イタリアンいいなぁ〜。

オシャレなバッグになりそうですね。
ステキな配色。
楽しみです。
Re: 体重
和さま
こんばんは(*^_^*)
体重 この辺りをキープ出来る様頑張ってま~す。
リバウンドしない様に・・・
Re: こんにちは!(^^)!
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
今は、独身ですから家事もせず楽しんでいます。(笑)
段々寒くなって来ましたね。お互い体調に気を付けましょうね。
Re: No title
teruちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
義母も、主人も居ないので、気楽に過ごしています。
友達とのおしゃべりは、リフレッシュ出来るし楽しいですね。

バッグがんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち