KARISUMA FABRIC ☆ ワンチャン
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


日本紐釦セール便 届きました~


   003_convert_20151103203438.jpg

ファッション雑誌より楽しみ~  

先日、紐釦さんで買ったこれ良いですよ。 KARISUMA FABRIC

   002_convert_20151103203411.jpg
布用シャープペンシルです。

色は、7色ありましたが、濃色生地用にホワイトを買いましたが、

描きやすくて良いです。水溶性なので水を含ませた布でたたくと消えます。


バッグ制作・・・

今日は、ワンチャン2匹・・・

   001_convert_20151103204325.jpg

また、見に来てね~


体重 48.3㎏

体脂肪 31.1%

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

あっ!?
今晩は

プーちゃんが居た
Re: あっ!?
やまもっちさま
こんばんは(*^_^*)
はい、プーちゃん登場です。(笑)
No title
魔界へのお誘いがきましたか?(うちには今日あたり届くのかな?)
わたしも同じく ファッション誌よりも こちら wwww 
今回は現地に行くますよ~~♪ ペンもチェックですね?

わんちゃん いいですねー プードルの刺繍がすばらしい 👏
おはようございます
いろいろ便利なものがあるんですね~
布によってはペンシル使いづらいから・・・(*^_^*)

どんどん進んでますね
可愛いワンちゃんも元気に走ってるし
楽しいバッグになりそう(*^^)v
パッチ大すきさん
こんにちは^^*

シャープペン私も使っています。
削る手間がないのでうれしいです。
(どんだけおおちゃくなんでしょうね)

もうこんなにできてますね、
プードルかわいいですね。

Re: No title
needlekeiさま
こんばんは(*^_^*)
はい、お誘い来ましたよ~
今回は、現地入りですか~また、山が高くなるのですね~(笑)

拍手有難うございます。<(_ _)>
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
次から次に便利な物が出て来ますね。

楽しいバッグになりそうです。
がんばりま~す。
Re: パッチ大すきさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
チャピさんもお使いですか~
これいいですよね~

いつも変わり映えしないワンチャンですが可愛いと
言って貰えて嬉しいです。
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち